My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

Posts categorized "住まい・インテリア"

October 05, 2011

大きなS

Img_1508

10月なんて~sweat01 これから3ヶ月、この1年をちゃんと過ごしたいですshine

Continue reading "大きなS" »

September 14, 2011

浅草めぐりと一応できたベランダ

Img_1309

浅草に行ってきました☆

Continue reading "浅草めぐりと一応できたベランダ" »

September 09, 2011

ベランダにウッドデッキ(未完成だけど)

Img_1271

すっごく食べたくなってコーヒーゼリー

最近、試験なので徹夜をめざすsioが、一口くらいコーヒーを飲めるようになりました。

Continue reading "ベランダにウッドデッキ(未完成だけど)" »

September 05, 2011

週末の手作りいろいろ

Img_1266

9月ですdog入ったとたん台風がtyphoon

落ち着かない天気が続いてます。

Continue reading "週末の手作りいろいろ" »

February 12, 2011

春はまだ遠いけど

2月になって

Img_0311

ミトンちゃんも模様替え

Continue reading "春はまだ遠いけど" »

December 31, 2010

1年間ありがとうございました

年末になり寒さも増してきました!

sioもインフルが終わったと思ったらちょっと体調を崩してまた寝込むなど、最後まで気が抜けませんが、なんとか回復し、お正月を元気にむかえられそうです。

12月後半のおやつでした↓

Img_7081

スパイスたっぷりのカップケーキ

Continue reading "1年間ありがとうございました" »

October 07, 2010

MUJI円高還元週間です

Cp_101001_mainimg

無印のオフになると、何か欲しくなります・・・欲しいものだらけの無印だからbud

今回はDちゃんに教えてもらって、買いました!

Continue reading "MUJI円高還元週間です" »

September 12, 2010

玄関が北欧デビュー

sioが信じられないことをしでかした土曜日、学校公開日でしたflair

Simg_6420

制服のベストが裏表sign03お~い中2sweat01

Continue reading "玄関が北欧デビュー" »

October 07, 2009

お部屋にプラス

5人揃うと大変暑苦しくなる我が家ですが、誰もいない昼間は寂しいかんじのリビング(ソファコーナー)

Img_5273
↑なんか暗い・・・(雨だし尚更)

Continue reading "お部屋にプラス" »

September 15, 2009

大型家具②!

3年越しの夢shineソファのある生活shine

マンションを買うときサヨナラしたソファ以来、どんなソファがいいのか色々悩んでいました。
素敵なソファはいっぱいあるけれど、条件に合ってflairとくるものはそうそうありません!

長野時代にpcで偶然見つけたソファがずっと気になっていて、こちらに来てからSHOPで確認して決めました!

20090830134436Karfにて購入しました!

Continue reading "大型家具②!" »

より以前の記事一覧