My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 今年やるときめたこと | Main | 二月の日々 »

February 16, 2013

先月の冒険

忘れもしない23日

Image

初めての成田LCC


水曜日、仕事が丁度なくラッキーでした☆☆

一人で成田から福岡へ(^ー^)ノ

Image_2


Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour

本当は年始に行われるはずだった公演が延期され、チケットの再募集分に当選したTさん☆


ミスチル大好きなnag情報のおかげ(^o^)ありがと

それにしても、福岡まで、、、まさか行くつもりなかった
わたしに、三人は意外にも「よかったねー」の反応で
あれあれといけることに☆

一人飛行機も、本当はとってもドキドキしたけど、
さらに成田LCCは正直大変すぎると思ったけど、東京駅からのバスの眺めは
スカイツリーも近いし、快適でした!
なんと言ってもお財布に優しいし♫

お留守番させちゃったけど、生桜井さんは神々しく歌声も最高なコンディションで
素敵な大人になってるなーと感動しました

ほんとによかった


Image_3

夜はおいしいもつ鍋を食べて、24午前中の飛行機で帰りました。

心配だった24の朝もちゃんと起きて(!)登校できて一安心!

博多駅くらいしか散策出来なかったけど、何時もと違って小旅行気分で楽しかったです!


今度はみんなで春休みにね!!

« 今年やるときめたこと | Main | 二月の日々 »

Comments

福岡まで行ってきましたか?happy02
いいね いいね 楽しそう!!

私も もう少し落ち着いたら小旅行と称して東京行こうかな・・・又 遊んでねheart02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今年やるときめたこと | Main | 二月の日々 »