My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 2013年 | Main | 今年やるときめたこと »

January 15, 2013

初ダウン

先週木曜日、早出残業を二時間がんばって
帰宅してから、ちょっとつまみ食いして少ししたら
恐ろしくお腹が痛くなり
Image_2

ダウンダウンダウン

金、土曜日寝たきりでした

長かった(*_*)

13、日曜日の夜はもう動けるようになり昨日はもう元気に戻りました★

Image_3

最近のお気に入りのふわふわくまは

Image_4

暖かーいブランケット☆

でもなんと昨晩sioが、、、
気持ち悪いと夜中苦しんでいて
いまは熱があるので休ませ中

Image_5
病院いってきます!

新年早々悲しいことに


Image_6

コーヒーのポットが割れて、、(>人<;)
憧れてやっと買ったのにー

Image_7

初詣のおみくじは中吉だったから、くよくよ考えない!!
ドンマイでいきます!

昨日naが、イチゴ大福を手作りしてくれました(^o^)
Image_8

白玉粉で生地を作ります
Image_9

美味しかったよ★
わたしが倒れてたときは、大活躍してくれてありがとう

« 2013年 | Main | 今年やるときめたこと »

Comments

その後体調は大丈夫ですか?
今胃腸炎やインフルがはやっているみたいですね、お大事になさってください!
いちご大福手作り!すごい~☆
高校生の頃って、クッキーとチョコ(かためるだけ)以外作ったことなかったかも!
具合が悪いときに作ってくれて、すごくうれしいですね!

奈良美智さんのイラスト?
素敵なセンス~今年はいっぱい刺激を受けたいですshineshine
イロイロ流行っているので~お気をつけてくださいね。
naちゃんのいちご大福おいしいそう♪
何よりのお見舞いだったねheart04
sioちゃんもお大事にね。

うめぴょん***

おかえりなさい!
sioは今週様子見で、ゆっくりします!

手作りのイチゴ大福は、うそみたいけどやっぱり大好きなジャニーズがきっかけなんだよ!
最近はスィーツ男子も多いからねflair

**sakuramboさま**

ご心配ありがとうございます。sioは想像以上に長引きましたが、やっとさっき久々に食べ始めて、元気が出てくれると思います!

大福の皮は、本当なら白いのに、うちの砂糖が三温糖なので、八つ橋のような色になってしまいました!

今年は奈良さんのちゃんとした額入りが欲しいと思っています!!
観に行きましょう!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2013年 | Main | 今年やるときめたこと »