My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 初ダウン | Main | 先月の冒険 »

January 20, 2013

今年やるときめたこと

Image_8


先週、三つ子をとても可愛がってくれていたおじいちゃんのご命日でした

車を手放して生活してるからなかなか鎌倉のお墓参りに行けなくてごめんなさい!

お墓参りは今年の大事項目です

新年の決意をちゃんと行動に移さないと、たくさんあるので(u_u)

まずはもう五年以上使っていないピアノの処分です

ただでさえ狭すぎる三人の机部屋
Image_9

物置と化してます

いろいろ電話したり、今日は見積もりにもきてもらいました
その様子をみて察したのか
久しぶりにsioが

Image_10
懐かしい3年生のときの曲を弾いてました!

動かすのはたいへそうです(・Д・)ノ

去年のツアーからまたまたSMAP熱が発熱中、もうあと何年かわからないけど
最後まで応援したいのもあり
二回目のファンクラブに入会!

Image_11
7年前くらいに60万人台だった番号が90万台になっていました!

アラフォーアイドルがんばれ\(^o^)/

Image_12
年末できなかったテーブルのwaxもできて、すっきりしました(^o^)

世の中はセンター試験で、うちの二年後がこわすぎます(>人<;)

« 初ダウン | Main | 先月の冒険 »

Comments

しおちゃん、いい子ね。

***あやさま***

なぜかその時の曲だけは楽譜が読めなくても弾けるんだね。
小3くらいまでの毎日、夕方ピアノの練習をしていた頃の時間にちょっと戻った気がしたよ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 初ダウン | Main | 先月の冒険 »