My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 10月のまとめ | Main | 2013年 »

December 31, 2012

12月まとめ

意味もなくお休みしていました。

12月はImage


naが嵐追いかけ札幌往復の一人旅にでました(・Д・)ノ

まさかアラコンの札幌が当選するとは思わず、さらにまさか一人で行くとも思っていなかったけど、
naの大冒険で、縁あって北海道在住の大学生のお姉さんと
並んで見られることになり、ガンバっていってきました!

Image_2


夜なべして作りました

わたしは赤坂

Image_3

SMAPショップへいきました

Image_4
コンサートで着ていた素敵な衣装を見てまたがんばろ(^◇^)

ゴロちゃんミュージカルもいってきました♬

クリスマスはもうそんなに盛り上がらないと勝手に判断し、

Image_5

ちょっと飾る程度に

Image_6


終わって見たらちょっとさみしかったです
サンタは来ないけどプレゼント交換くらいあったらなと思いました^ - ^

来年はもっと意欲をもって肉食でがんばりたいです

やる気が大事だと思いました!

« 10月のまとめ | Main | 2013年 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 10月のまとめ | Main | 2013年 »