My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« コーヒータイム | Main | 10月のまとめ »

October 04, 2012

GIFT

9

お仕事一緒で同期のKちゃんから誘ってもらえて

夢のような3時間半をすごしてきました!

naのジャニ熱に文句言っている場合じゃありません

生ライブはほんとに最高でした!

SMAPは国立で観た2005以来(この時もチケット譲ってもらった・・・♡)

帰りの台風なんてなんのそので、それ以来毎日ハッピーに過ごしています。

ドームに行けると決まったときから

8_2

まずはアルバム購入!

拓さんのソロだけはちゃんと聞かないと!!

7

いい子のnaが学校帰りにドームでグッズを買ってきてくれました!

6

わたしはうちわ作りをがんばることに★

5

100円SHOPさまさまです!

1

自己満足の世界だけど♪

3

巨人大好きな中居くんにむけてのメッセージ、きっと目に入ってくれたと信じてます!

いつも巨人戦にでかけていたドームでライブだなんて私も嬉しいです!

生スマはみんなとてもかっこよくて、でもやっぱり拓さまにはやられっぱなしでした。

もう一回味スタでも5人に会えます!

次回にむけて復習してもっと付いていけるよう頑張ります♪

« コーヒータイム | Main | 10月のまとめ »

Comments

ライブいいですよね!
直接聞くのって臨場感がすごいですよね!同じライブの違う日に行っても、また違った空気で面白いって思います☆
SMAPのライブなんてすごい!!
行ってみたいなぁ~。
うちわかわいいですね!上手~!

rekoさん、おはようございます。
おぉ、SMAPライブ行かれたんですねーーーheart04
同い年のブロ友さんでも行ってきた方がいました~happy01
またしばらくHAPPYに過せますね。
思い出してニンマリ・・?smile

こないだLOFTに行ったらうちわのコーナーがすごく充実しててビックリsign01
私は経験無いのですが、グンちゃんの「美男子ですね」」のドラマの中で、
ファンの女の子達のすごい飾り付けのうちわにビックリしたのを思い出しました。
作ってる途中も楽しそうですね~notes

うめぴょん***

ドームでは、正面から大型スクリーンでかっこいい姿を見て、味スタでは舞台近くの横から5人のフォーメーションや、セットの出入りの様子を楽しんだよ♪

いつまでもは無理かも・・・だけどまだまだみんなのSMAPでいてほしい。。。

またゆっくり熱く語りたいね★★

みき♪さま***

このたびはおめでとうございました!!!!!!全然PC触ることなく、今日みき♪さんのブログを拝見したらなんとすごい変化が!!

またそちらで改めてご挨拶のコメントさせていただきます!!

だんだん子供と離れてる時間が多くなってきて、ただただぼけっとしている私ですが、どうにかしなくちゃとは思っていてもなかなか一歩が出ず、だらだらしています。
一度お話聞かせてほしいです☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« コーヒータイム | Main | 10月のまとめ »