My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 今年の夏は | Main | 偶然に電車が&大人タイム »

September 13, 2012

可児から9年

岐阜から届きました☆

4

naoありがとう!

会社の東京旅行で、時間を作ってくれてサンキュ

朝の8時半から並ばせてしまったり

3

びっくりさせちゃったり

2

でも美味しかったよね??

足が痛いのに明治神宮歩かせたり、結局私の行きたかった場所ばかりぐるぐるさせたね

ブランクを全然感じないこの間柄に感動したよ♪

また来てね

1

Photo

学校が始まって、ちょっとは気持ちを入れ替えスムーズな高校生に変わるかと思ったけど、相変わらずよく食べよく寝るのみの3人です!!

今月は文化祭が3回あるので様子を見てきたいと思います。。。

« 今年の夏は | Main | 偶然に電車が&大人タイム »

Comments

文化祭シーズンだねmaple三校はしごも楽しそう!うちのお嬢は小僧の役をやるらしい(笑)ところでメールが送れないんだけど…sweat01

rekoさん
こんばんわ
素敵生活されてますねgemini
以前も書いたと思いますが、昨年1月フランスで知り合った大学院生が、夫の会社に就職したので、現在、二子玉近くに住んでいます
彼らは、今年の3月に結婚した、若夫婦のヨーロッパ人なのですが、彼らに会いに行くときに、rekoさんにも、お会いしたいですshine
そのとき、是非、夫も紹介させてくださいloveletter

岐阜は、梨も有名なんですね。とっても高価な梨って感じですmaple美味しそうcherry

東京 楽しかった♪
ありがとうね(^^)
rekoちゃんとだったら どこに行っても楽しいよ


今度は三つ子ちゃんにも会いたいな

こんにちは!
豊水の梨、大好物です(>_<)
あの味がたまらなく好き~~~~~☆

文化祭、3回行くのですね。体育祭も行くのですか?
自分の高校生の頃はもうどちらも親は全然見に来なかったな~なんて思い出しました。

ああ、梨が食べたくなりました!
また遊びに来ます♪

よつごかな?ちゃん***

そろそろ会わないとね!!いっぱい話すことあるな~~~
連絡ごめんね!もう安心だね♪


やっと2校おわったよ。毎週だれかが代休で、今月はばたばた・・・

ちぇり~ぱいちゃん***


ちぇり~ぱいちゃんこそ、すごいよ!!私はなんていうか、最近自分の人間的な小ささにまいってるよ。
成してないっていうか・・

だからパワー溢れる生き方をしているちぇり~ぱいちゃんはまぶしいです!
会えたらいろいろ秘訣を教えて!

たのしみにしてるね☆

nao***

ほんとにほんとにありがとう♪

あのまま可児にいれたら、いろいろ違っただろうな~なんて時々思ってしまうけど、今をちゃんと生きてないとこれからもダメダメになるだけだから、またがんばる!!

また来てね

rurine さん***

梨はほんとに瑞々しくておいしいですよね!美味しい果物をいただくと、いろんなことに感謝したくなるくらいありがたいです☆

文化祭も体育祭も3校行きますよ!

とりあえず最初は・・・と思って行きますが、高校ってホントに行く機会がなかなかないので、キョロキョロ状態です。
たしかに自分の時は親は来なかったですね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今年の夏は | Main | 偶然に電車が&大人タイム »