My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 可児から9年 | Main | 3人の文化祭 »

September 18, 2012

偶然に電車が&大人タイム

4

日差しがまだまだ暑いです。

チョコチップのカップケーキ 

3_2

来年3月に東横線と地下鉄副都心線が繋がります

毎日乗り換えのnaは一本で通学できるようになるので便利

土曜日、東横線を副都心線の列車が走っていました

5

渋谷でたくさんの鉄マニアさんたちがパチパチしていたので、感化されパチリ

文化祭帰省のTさんと偶然入った リンツショコラカフェ では

1_2

山手線も銀座線も観られる電車スポットでした!

Photo

7

またいこ!

先週は

新婚旅行で食べてみて以来、嫌いだったブルーチーズを、新しい頂き方でトライ!

チーズカフェのnaomin先生、ありがとうございました!

2

自分の生きてる世界とは全然ちがう空気に触れ、癒されてまた世界が広がりました!また機会があったらよろしくおねがいします♪

6

週末家でも復習しました。

アプリコットジャムとの組み合わせで、赤ワインとブルーチーズの大人タイム過ごせました!

« 可児から9年 | Main | 3人の文化祭 »

Comments

40年ぶりに新駅、で私もブログに書きました。今後ともよろしくお願いします。また、来ます

先日は遠いところありがとうございました!
ブルーチーズ、楽しめてよかったです!蜂蜜と生クリームでソースにもできるから、楽しんでくださいね!
そしてリンツカフェ!行ってみたい~!
最近、渋谷と無縁なので、眺めが懐かしい~!
今度行ってみますo(*^▽^*)o

こんにちは!
単線電車(ちなみに汽車)の田舎育ちの私には都会の電車にうまく乗れません・・・(T_T)
もう地下鉄なんて何線???みたいな(^_^;)
素敵なカフェですね☆
ゆっくりカフェでお茶も私の夢です(笑) 子供たちが大きくなったらゆっくり行こう!って思ってます。

ブルーチーズ、私も苦手です(>_<) 克服できる日は来ないような・・・チャレンジしてみるってすごいですね!

鉄道わっしょいさま***

電車について難しいことはわからないのですが・・でもなぜか、電車が見える場所にいると、考え事や思い出に耽ってしまうことあります。

またお待ちしていますね

naominさま***

ゆっくりお話して優雅な時間を・・・なんて思っていたら信じられないハプニングを起こしてしまい、ほんとにごめんなさい!
チーズにすこしこだわるだけで、いつもの週末タイムがちょっとランクアップすることがわかりました!

またご指導おねがいします!

こちらにも来てね!!

rurineさま***

ゆっくりカフェ、たしかにちょっといい時間ですよ☆でも、こんなことができるようになると、小さい子連れのファミリーがまぶしく見えるので、不思議です・・

私もいつも一人時間に憧れていたのだけど、あっという間にここまで来てしまい、三人の育ちように落ち込む日々です。

なかなか子育ては難しいし、終わりないね!
rurineさんの愛情いっぱいな日々は私から見たらほんとに羨ましいですよ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 可児から9年 | Main | 3人の文化祭 »