My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 三人の楽しそうな夏休み | Main | 可児から9年 »

September 03, 2012

今年の夏は

1346674095472.jpg
朝一のシャトルバスで開店前に着いたIKEAでしたが、カフェはオープンしていて、開店前はドリンク無料でした♫

もちろんおかわり自由\(^o^)/

車を手放してからIKEAはなかなか行かなくなったけど、ブラブラするだけでも楽しかったです!

刺激ももらえるしまた行きたいな

夏休みも終わりました!

この夏、
1346674096490.jpg
水出しコーヒーと出汁が大活躍の毎日でした

水出しコーヒーは火も使わないしECO、さらに美味しいので毎日作ってました


1346674097243.jpg
ゼリーでも美味しかった

なんともふくよかな味がします

出汁は、昆布とかつお節でとって、冷やしてちょっと味を足し、粘るまで刻んだオクラにかけて冷やし汁で食べてました( ´ ▽ ` )ノ

1346674097883.jpg

出汁をとるのが面倒に思ってたけど、やはり美味しいし、献立もちゃんと考えてみたり新たな気持ちでがんばってます★今まで、どんな主婦だったんだよって感じですが!(◎_◎;)


1346674098581.jpg

1346674099291.jpg


1346674100009.jpg
これからの食欲の秋、おやつも考えて作らないとです!

« 三人の楽しそうな夏休み | Main | 可児から9年 »

Comments

rekoさん、こんばんは
夏休み、終わりましたね~

rekoさん、すごいいい主婦ですよ~good

私なんて、やる気消滅中~(笑)
暑さだけじゃないね~微妙なお年頃ってやつでしょうかね?
大好きな秋がくると少し元気が出るかしらcoldsweats01

rekoさん
こんばんわ~~snow
秋の気配を感じるようになりました
しかし、こちらは、まだ、日中は、蝉が鳴いています
夜は鈴虫がリンリンと、にぎやかですmaple
美味しいおやつ、ピーターラビットのカップを見ると、rekoさんを思い出すんですよねapple
お出汁もきちんととって、味の分かる3人に育ってるんですね(*゚ー゚*)
これから、ますます美味しいものの季節ですが、rekoさん、健康には気をつけて、元気でいてくださいnote

おはよう
「水出しコーヒー」いいですね。
うちでは「水出し紅茶」が大活躍していますよ。
一人でがぶがぶ飲んでいます。

この暑い時期にお出汁をちゃんととるなんて、レコちゃん偉い!
きっとレコちゃんに似てお料理上手なお嬢さんになってくれるはず☆
もう少し暑い時期が続くけれど頑張ってね。

みき♪さま***

とんでもないですよ!!!みき♪さんの手作り、いつもブログでおっかけていますが、尊敬してます★☆
春からずっと無気力な日々だったのですが、ちょっとだけ元気になってきました。

いつか布系の手作りしたいです!

ちぇり~ぱいさま***

夏はいかがお過ごしでしたか!!
ちぇり~ぱいちゃんのことだから、よい夏だったでしょうね!
ピーターラビットで思いだしてくれてうれしい♪
たしかにそんな時代だったし、いまも大事に使ってます♪

3人に関しては・・・悩みばかりでなかなか晴れないけど、もう自分は自分で楽しもうと割り切ったかんじかな!
まだまだこれからだからね!

み ちゃん***

水出し紅茶もおいしそう!!
珈琲はレコとsioががぶ飲み中!
sioは豆をがりがり食べておいしいなんて言うよ!

お出汁は、今年毎日録画してる3分クッキングでやってたから・・
ほんとそこからスタートの私だからね。。。恥ずかしいよ
鰹節があっという間になくなるのが悲しいけど。

残暑厳しいからまだまだ気を付けてね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 三人の楽しそうな夏休み | Main | 可児から9年 »