My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 偶然に電車が&大人タイム | Main | コーヒータイム »

September 24, 2012

3人の文化祭

8

sio作プリン

3週連続文化祭制覇終わりました

16

9.8 華道部naの作品を見て

15

9.15 nagのクラスの劇は時間の聞き違えで見れなく撃沈・・・

14

9.22 sioは舞台の影アナをがんばっていました!

3週連続帰ってきてくれたTさんありがとうございました☆

13

sio校の場所が月島なので、ちゃんとお店の人に正しいもんじゃを焼いてもらいました!だれがこんな食べ物を発明したんだろうと思っていたけどおいしかったです♪

10_2

文化祭の代休でディズニーにいくはずだったnagは前日から熱で

9

まさかの点滴・・・

また行こうね!

Photo

naは嵐の国立コンサートに大満足で、満面笑顔で帰ってきました!!

楽しいことを栄養にまたがんば!!

明日からsioが文化祭休みです。

毎日、今を生きることが大事だと、また改めて思っています。

それにしても、いままで3人一緒で行事が楽だったと痛感しました。

3人の学年がバラバラのお母様方、3回出かけるのは大変ですね!!

母が疲れてる場合じゃないけど、昨日は疲れて一日寝込んでいました!

« 偶然に電車が&大人タイム | Main | コーヒータイム »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 偶然に電車が&大人タイム | Main | コーヒータイム »