My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« バテないよう | Main | 三人の楽しそうな夏休み »

August 23, 2012

あっという間に後半戦

1345687076338.jpg
グレーテルのかまどを見て作りたくなってトライしたカップケーキ

1345687090044.jpg
夏休み後半戦

家族でのお出かけイベントはなかったけど、それぞれのイベントに楽しんだ夏休みです

1345687094876.jpg
幕張でのジャニーズイベントにnanag
まだまだジャニーズおっかけ隊には24時間TVもあるし、最後にまたイベントがあります

1345687100093.jpg
sioは、夏休み早々いろいろあって、ため息の日々だったのですが、またがんばるのみです
宿題の大学見学にいきました

部活ほぼ毎日のnagは、大好きな高校野球を録画してでかけて行き、
1345687107962.jpg
かえったらこんなかんじになってる夏休みです

宿題大丈夫❓

« バテないよう | Main | 三人の楽しそうな夏休み »

Comments

こんにちは!夏休み、いろんなイベントがあったのですね。大学見学が宿題なんだー、rekoさんと出会った頃は3人が小学生だったから、はやいなあーって思いました!
残暑が厳しいですが、元気に乗り切りたいですね!
またランチいきましょうー!

そうそう大学見にいった!!
^s^s^
へとへとになるんだなって。
学食食べた思い出が。

うめぴょん***

ひさしぶりだね!!わたしもとっても会いたいよ!
うめぴょんはすごく楽しくて充実ライフ送ってるから、いろいろお話きかせてね!

高校生×3は大変だよ~

早く予定立てて会おうね♪

50/50モコ さま***

大学はどうやって決めるのか、ほんとに未知すぎます!またご指導おねがいしますね!!

モコさんも受験生のママだから、これから大変だよね!またお茶して発散しようね!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« バテないよう | Main | 三人の楽しそうな夏休み »