My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« あっという間に後半戦 | Main | 今年の夏は »

August 28, 2012

三人の楽しそうな夏休み

1346132439586.jpg
余りに晴れているのでカーテンを洗いました

Tさんの帰省しかイベントがなかった私の夏休みだけど

1346132440868.jpg

1346132441551.jpg
ちょっとだけ電車遠足してきました。初ロマンスカー♫
今度はゆっくり行きたいです

楽しそうな三人の夏休み後半は

1346132442368.jpg
7時に銀座の最前列ゲットしたnag
大好きなメダリストに大興奮してきました
うちわ持参で、ワイドショーの端っこに映ったと騒いでました!


始発で24時間TVの募金にいってきたna

それでも中に入るまで2時間かかったそうです

1346132442874.jpg
帰ってきたら疲れてTV見ないで寝てました!

sioはAKB48の2日目の東京ドームへ♫

とっても楽しそうな三人です

だからきっと秋からがんばってくれるはず\(^o^)/

« あっという間に後半戦 | Main | 今年の夏は »

Comments

すごーい!
24時間テレビの募金、実は車で前を通ったのですが、すっごい行列でしたよ~。あの中にいたのかな?
東京ドームもパレードも私も行きたかった!!
3人はその時しかないことを楽しめた夏休みだったのですね☆
ロマンスカー乗ってみたいなぁ♪

うめぴょん***

高校生になって携帯もたせた途端に生活が変わった気がするよ

一番怖いものなしのJK時代、楽しんでほしいけど、もうちょっと将来もきにしてほしいわ

また来月ゆっくり聞いてね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あっという間に後半戦 | Main | 今年の夏は »