My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 先月からずっと・・・ | Main | バテないよう »

July 26, 2012

ちょっと前のおやつ特集

1343301684298.jpg

1343301697670.jpg
暑すぎていまはおやつはおやすみ中だけど今までのおやつ特集です



1343301702729.jpg

1343301706626.jpg

1343301710657.jpg
最近の無気力な私がちょっと前はこんなおやつたちを作っていたとは思えません

nagは今日から三泊で長野に合宿です
長野最高ってメールがあって一安心です

1343301714563.jpg
夏の金沢の風物詩、氷室饅頭です

1343301718071.jpg
naの休み前最後のお花


sioもnaも文化祭の準備で毎日学校に通ってます


一学期の成績が三人ともあまりに酷くて、体調崩したくらいです。夏休みは頑張らないとね‼


« 先月からずっと・・・ | Main | バテないよう »

Comments

抹茶シホンおいしそう!!

氷室饅頭、金沢から?
すごい量だね~~coldsweats01

rekoさん
こんにちわ
暑中お見舞い申し上げますmoon2
ひろしまも、暑いですよ
おいしい心のこもったお菓子、たくさんですねcute
パンケーキも、抹茶シフォンも、おいしそうだし
淡い色の花が、rekoさんお宅になじんでいますね
ゆう風舎先生のブログによると、マイケルの新しい本も、出たそうで、rekoさんのこと、思い出しました
暑い夏、乗り切ってくださいねdanger

rekoさんこんにちは!
相変わらず、愛情と手の込んだおやつで素敵です。

うちはいつも市販のお菓子ばかりで、これではいけないって思うのですが・・・(^_^;)

高校生の夏休みは忙しいのでしょうね~
うちは毎日庭のプールです。こんなにベッタリ一緒の夏休みはいつくらいまでなのかな・・・って考えたりします(笑)

いつからだったんだろ〜

コメント欄が復活していてビックリ!

毎日とっても暑いから、まぁ、無理せずゆっくり過ごしてね。

50/50モコ さま***

早くお茶したいです!!いつも後ろ向きな私の話に着いてきてくれてありがとうございます!

涼みにきてくださいね!

ゆりちゃん***

氷室一瞬でなくなったよ!

夏のプチ同窓会行けないからざんねんsweat02
金沢のみんなに会いたいな

ちぇり~ぱいちゃん***

広島暑いよね!!こっちも暑いよ!

おやつは頑張っていた6月くらいのものだから・・・もう少しまだ写真が残っているからまたブログにするね。
最近ほんとに更年期なのか、だめだめ人間だよ・・

高校生、満喫してほしいけどなかなか親の思うようにはなってくれないね、そんなものだろうけどtyphoon

親もいろんな思いをするんだな、とこのごろよく考えるよ!

rurineさま***

お菓子は、、、自分がすっごい甘党だから作ってます。
映画鑑賞と図書館通いと、お菓子つくりくらいしか趣味がないんです。。
もうひとつ増やそうかといま考え中なんだけど・・・

高校生たち、いろいろです。

親力足りないわたしはおろおろするばかり。

小さい頃に戻りたいです~!!

あやさま***

コメント、復活したのでまたよろしくおねがいします!!
わたしもいつもぐるぐるして、心配かけてるけど、たいしたことではないから大丈夫よshine

あやちゃんこそ、ホントに大変だと思う!

夏はお休み取れるのかな!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 先月からずっと・・・ | Main | バテないよう »