My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« ほとんど2人で | Main | ありがとうをありがとう »

May 13, 2012

体育祭①

1336912281161.jpg
三人のなかでは一番時間のあるnaは
お手伝い要員として頑張ってます

これはほとんど一人で作った白玉

1336912287135.jpg
その他のおやつたち

あん巻き春巻


1336912290210.jpg
ホットケーキミクスメロンパン


1336912292294.jpg
シフォンケーキ


1336912294169.jpg
ドーナツ

食欲も立派な三人です(^o^)


1336912297026.jpg
金曜日にsioの学校の体育祭でした!

応援ダンスに感動!
青春があまりにキラキラしていました

sioもたのしそうに頑張っていました
お友達となんとかやってる姿にほっとしました

1336912301347.jpg

一番楽しいはずの時期を楽しめるのは当然かと思っていたけど、人の中で自分の居場所を見つけて行くのは簡単じゃない子もいます

それぞれのスピードでがんばってます

1336912303618.jpg
華道部のnaのお花です

カーネーションだから母の日バージョンかな

« ほとんど2人で | Main | ありがとうをありがとう »