My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 3.17-18 春休み一番に | Main | お弁当 »

April 12, 2012

4.7 4.9 高校生になりました

12

4.7

nagの入学式cherryblossom

いよいよ高校生です

9日はsioとnaが同時に入学式だったのでTさんと別れて

16私はnaと入学式へ!

緊張のna

でも、式の入場では私を探して笑う余裕もあり、教室に様子を見に行くと、近くの子と話をしていてほっとしました。

Img_2137
Tさんと頑張って行ったsio

あこがれの学校で3年間頑張って!

Img_2126
nagはというと、同じ中学から5~6人進学したので初日から仲良しちゃんたちとポーズ!

運動部のマネージャーをめざしてがんばるそうです!

あっという間の春休みは

ちょっとだけ金沢にも帰りました

4
雨の日はじじお手製のカッパをきてお散歩のコテツ

金沢で食べるお寿司を楽しみに帰ったのに私はダウンしてコテツとお留守番でした。

またリベンジがんばります!

成りたい自分になるための今をがんばってと祈るばかりです。

これからは意見を言うより、ちゃんと聞ける立場になりたいと思います。

高校生活がそれぞれに充実して、精一杯の日々になりますように!

あの小さかった3人組が、高校生なんて、感無量です。

« 3.17-18 春休み一番に | Main | お弁当 »