My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 3.15 ラスト2 | Main | 3.17-18 春休み一番に »

March 18, 2012

3.16 卒業

Attachment02
卒業式の日にayameggiからのお花dogありがとう!

Img_2121

無事に義務教育が終わりました。ここまで来たなんて不思議です。

Img_2074na

Img_2077
nag

Img_2080
sio

祝辞・祝電のコーナーで、卒業した長野の小学校の担任だった先生からのお祝いメッセージが来ているとアナウンスされた時は、感動のあまり涙が出てきました。あの頃のわたしたちがあって本当によかったといつも思っています。

3人もよく頑張ったね!

これからは別々の学校になるね!

新しい一歩を踏み出す時なんだなとまた感動・・・

Attachment00_2

来週、高校の説明会でもう一度この制服を着るのがラストかな

また新しい3年間を、中身の濃いものにして行ってほしいです!

その後たくさんお友達と写真を撮り合って、

親は体育館で先生方と謝恩会、

子供たちはそれぞれのクラスで打ち上げ(!)でした。

nagは参加、sioは珍しくおうちでゆっくり、naはいつもの通り不参加でしたが、

2012031619090003_2
打ち上げより大事なイベントが!!

東京タワーが嵐色にライトアップになったのですshine

2012031620030002_2

日比谷線神谷町→大江戸線赤羽橋まで歩いて、六本木ヒルズからもタワーを観ました!

紫・赤・黄色・緑・青の5色カラーのイベントにすごい人がタワー見学に来ていました!

卒業式とタワー見学で充実の中学最後の日だったna。。。高校生も充実させてね!!

nagは22時過ぎに帰ってきました、よいお友達とずっと仲良くできたらいいね!

お留守番のsioは、参加しているお友達から様子をメールしてもらいながらくつろいでいました。

春休みもバタバタしそうだけど、心も徐々に準備していこうね!

« 3.15 ラスト2 | Main | 3.17-18 春休み一番に »