My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 3.5 初携帯と卒業遠足 | Main | 3.15 ラスト2 »

March 13, 2012

3.10-11 ホワイトデーに

Img_2061
バレンタインは受験シーズンでスルーだったので

Img_2049

nagは来てくれたSちゃんといっしょにせっせとクッキーを焼き

Img_2048

チョコをデコって

Img_2050
たくさん作りました!

Img_2059
卒業までもう秒読みです。

高校は離れ離れになるお友達だけど、ずっといい関係でいられるといいね!

11日

震災から一年

まだ大変な思いをしている人がたくさんいることを忘れかけている毎日でした

応援と忘れないことと、これからくるかもしれない地震にちゃんと備えておかないとと思います。

sioもお友達にたくさん作りました!

Image_1

ひたすらデコる数時間・・・がんばったね!

その頃naは・・・

東京ドームでジャニーズの募金に参加していました!

am10時に出発して帰ってきたのはpm9を過ぎていました

こんなとき携帯って便利だと実感!

Image
おかえり!

Image_2
ひとりでよく行くと感心してしまいます!わが道naちゃんお疲れ様!

« 3.5 初携帯と卒業遠足 | Main | 3.15 ラスト2 »