My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 2.29 -3.1 とうとう結果 | Main | 3.10-11 ホワイトデーに »

March 06, 2012

3.5 初携帯と卒業遠足

Img_2040

新しい月!新しいことをまたがんばりたいです

発表の後初めての週末だったので、Tさんも帰ってきてくれました!

3人には夢だった初携帯 ☆☆☆ ありがとう!

春休みの間にせいぜい楽しんで、新学期からまた勉強もがんばろうね!

Img_2042

reko nag sioのiphoneです

アドレスが変わっているので連絡を・・・と思っているのですがなかなかできなくてすみません!苦戦中です

Img_2046

naは一生懸命考えて、最初は携帯がいいとのことでコチラ!

nagは買ったその日に、巨人オープン戦へお友達とgo!

まだメールも設定していないのに、写真だけは150枚も撮ってきましたflair

翌日naもオープン戦を楽しんできましたbaseball

制服採寸に、入学説明会に、諸費用の振り込みとバタバタしています。とりあえず入学金だけは忘れずに振り込んだので、高校生にはなれるはず!

Img_2041

今日は卒業遠足でディズニーシーへ!

昨晩服を並べて選んで、待ちきれない様子notes

楽しんできてね~!!

« 2.29 -3.1 とうとう結果 | Main | 3.10-11 ホワイトデーに »