My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 2.23-25 受験大騒動 | Main | 3.5 初携帯と卒業遠足 »

March 01, 2012

2.29 -3.1 とうとう結果

Img_2030

雪の中の結果発表でした!

まずは、前回迷子になったsioと一緒に結果を見に。

番号を見に行ってなかなか戻ってこないと心配していたけど・・・

ありました!奇跡が起きました!

Img_2033

おめでとうsio!震える手で感激しながら手続きを終えて、naと待ち合わせの駅へ

雪の影響で地下鉄がとまってばかりですごく時間がかかってやっと会えました

Img_2034
靴の中はすごい状態・・・とってもドキドキしながらnaの高校へgo!

naは発表までの1週間、毎日電卓を手に、自己採点の点と合格基準点を気にしてとても心配していました。

Img_2036
ありがとう神様!!!ほんとに感謝です!!!

寒いのも靴の中も苦にならないくらい嬉しかったです。

遅く到着したので、naを含めて合格者は残り2人というタイミングでした!

反対方向のnagはお友達と一緒に合格したと嬉しい声で電話があって脱力するくらいほっとしました!nagもがんばったね!おめでとう☆

Img_2037

ダルマも完成!!

Img_2038
一日あけて今日、昨日の雪はなんだったの?という天気のなか

昨日は書類(親の著名がいります)を提出できなかったnagと提出してきました!

それぞれ行きたい学校に決まってほんとうによかったね!

3人のがんばりと応援してくれたたくさんの方々に感謝です。。。

これからまた自分の生きたい今を生きて行ってねshine

« 2.23-25 受験大騒動 | Main | 3.5 初携帯と卒業遠足 »