My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 2.20-21 ラスト2 | Main | 2.29 -3.1 とうとう結果 »

February 26, 2012

2.23-25 受験大騒動

Img_1999

naのお守りたち

筆箱にもいっぱいついてるし、制服のあらゆるポケットから出てきます!

お友達が作ってくれたお守りも大事に受験に持っていきます!

Img_2006

当日はさすがに早起きできた3人です

時間が全然ちがってるけど・・・(ちなみにこれはnaの時計たち)

Img_2011

3人とも違う学校、違う区なので、出る時間もそれぞれでした。

naとnagはお友達が一緒だったので安心だけど、一番心配なsioは結局一番遠い学校なので付いて行きました。

7時過ぎの電車に乗る前に、塾で待っていてくれる先生に一目会って行きました!sioが大変お世話になっている先生に(sioより緊張しているかも)、最後のエールをもらい、電車を2回乗り換えて

Img_2012_4

頑張って!いってらっしゃい!!と、見送りました!

ここまできたら、もう結果よりこの1日の頑張りを褒めてあげたいと思っていたら

その後いろいろありすぎてtyphoontyphoon

sioは帰りの電車でトラブル続きで、すごい思いをしてやっとのことで帰ってきました!逆方向に乗り→途中で気がついて戻ってきて乗り換え→パスモを車内に置いたまま電車から降りて→新宿まで取りに行き・・・・ほんとに大変な思いをしたけど、よく帰ってきました!

テストどうたったか聞く前に、この話がすごすぎて・・・sioは想像を超えることをしでかしてくれます。

24から28までは学年末テストです。もうちょっとがんばって!

Img_2015

今日はすごい時間まで寝ていたsio。いちおう試験中だよ!勿論午後になってます。

naも帰り道に事件があり、焦って帰ってきました。たいへんなんだけど、naらしいいい所が裏目に出てしまって、なんとも言えない・・・こちらはブログにはできないけど・・・

来てくれてたdoraちゃんのおかげで、乗り越えることができました。ジェットコースターのような日々だったと思うけどほんとにありがとう!

とにかく終わりました。結果はこわいです!!

でも終わったことは嬉しいです!やったー

« 2.20-21 ラスト2 | Main | 2.29 -3.1 とうとう結果 »