My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 2.11,12 私立が終わって | Main | 2.15 15歳 »

February 15, 2012

2.14,15 受験まで8日

Img_1932

バレンタインに3人へ!

受験生に私ができることっておやつくらいです。

Img_1929

毎回同じようなお菓子ばっかりだけど

倍率を見て、高校への願書を取り下げて再提出するかどうか、塾に学校に週末の個別相談と、いろいろ行動して決めたsioと、最後まで一人で悩んできめたnag。

決めた理由がnagらしくて良かった!

結局昨日取り下げ、今日再提出と2日にわたって学校へ行ったsioですが、今日の場所は一応週末に行ったとはいえ、正午までの提出にちゃんといけるかという不安もあり、担任の先生から「お母さんに一緒に行ってもらって」というお言葉ありで、一緒に行ってきました。。。

これで、都立の倍率が確定し、いよいよ本当に残された最後の日々です!

去年より2000人は多くなったと言われる中3生です。最後まであきらめないでがんばろう!

« 2.11,12 私立が終わって | Main | 2.15 15歳 »