My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 2・5-6 迫ってきました! | Main | 2.10 私立受験 »

February 08, 2012

2.8 出願が終わって

Img_1911

ホットケーキ

自分たちで昨日都立高校に出願してきました。あいにくの天気で靴の中がすごいことになってました・・・

3人の中で一番簡単な乗り換え&場所なはずのsioが、前日一緒にストリートビューで30分以上かけて道を確認し、なんとかいけるだろうと思えるまでになりました。

「お母さん!願書出しに行けたよ!」と電話があってホッとしました。。

Img_1912

ハートのつもりのカスタード入り蒸しケーキ

恐怖の倍率が出て、想像以上の厳しさにため息です。

みなたいへんです!

前から迷っているnagが、もう一度もう一つの高校を確認したいと、今日の放課後学校を見てきました。

20120208173344_3

一人で行けるか不安半分、夕方のラッシュの駅をがんばって乗り換えるnag

大きな大きな決断を日々考えて考えているnag。どれだけ考えても答えが出せないことってあるね。

悩んで育って大人になっていくよ!!

« 2・5-6 迫ってきました! | Main | 2.10 私立受験 »