My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 2.15 15歳 | Main | 2.20-21 ラスト2 »

February 19, 2012

2.18-19  最後の土日

Img_1978
最後の週末。昨日は塾弁作って届けてから学問の神様にお願いしに行ってきました!

Img_1982

梅まつりの期間内でしたが、寒過ぎて梅はまだ気配もありませんでした。

受験生の拠り所の神様に最後のおねがい

Img_1979

こんなすごい絵馬たちをみたのは初めてでした!

何か所もこのような絵馬の大群が置かれていました。

出遅れ感もちょっと感じながらお願いしてきました!

Img_1981_2

たくさんお日様があたるところに絵馬を結んできました。

Img_1980_5

最後の日曜日の今朝、どんなに一生懸命気合いが入ることかと思ったら

9時すぎてても

Img_1986_4
まだこんな状態の人が・・・ 

Img_1988

最近3分クッキングを参考にお料理作ってます!

これはお菓子だけど。。。3人が帰ってきたらお菓子タイムです!

« 2.15 15歳 | Main | 2.20-21 ラスト2 »