My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 2.14,15 受験まで8日 | Main | 2.18-19  最後の土日 »

February 17, 2012

2.15 15歳

とうとう15歳になった3人です

Img_1940

前日naがたくさん手伝ってくれたスポンジケーキにクリームを塗り

アルファベットクッキーをデコってみました

Img_1937

ひとり4文字

Img_1943

受験前で塾もあったから、ささやかなお誕生会だったけど

15歳おめでとう!!

こんな頼りない母を支えてくれる3人に育ってくれてありがとうshine

未熟児だった頃は、まさかこんなに元気な3人になってくれるとは思っていなかったよ。

それぞれのペースで頑張っていこうね。

15歳の「今」をしっかり生きてほしいですshine

Img_1974

受験まで1週間sweat01

meggiが見つけてくれたダルマサイダーに願かけ!

Img_1976_2

doraちゃんハンドメイドのプレゼントありがとう!

あったかいよheart

« 2.14,15 受験まで8日 | Main | 2.18-19  最後の土日 »