My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 1.30 おやつと夜食 | Main | 2.2 コーヒー仲間 »

February 01, 2012

2.1 まだやってます

Img_1889

1年はじめの1ケ月をちゃんと過ごせたか、踏みしめながら2月頑張りたいです。

Img_1881

31日の夕方。

日本海側は雪、こちらはニュースで地震への不安・・・・もしもの時のことをちゃんと話合わなくちゃ

Img_1878
おやつでした。

私立の高校受験まで10日を切りました。

今日も風がとても強いけど、気力体力で頑張るのみです。

もう受験当月なのに、これからsioと高校見学に行ってきます・・・そっと行こうと思っていたのに、担任の先生にまでばれてしまいました。(別に悪いことではないのですが・・・)

こんな間際までバタバタしているつもりはなかったけど、行ってみないとどんな気持ちになるかわからないから行ってきます!

« 1.30 おやつと夜食 | Main | 2.2 コーヒー仲間 »