My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 2012.1.26 | Main | 1.28-29 寒い土日 »

January 27, 2012

2012.1.27

都立受験の出願は来月7日なのに

学校への提出(本物の願書)は昨日までって・・・急に言われても

・・・・・・ほんとは全然急じゃないのかもしれないですが

Img_1865

長野からのリンゴを食べながら、志望校をどうしようか悩めるnag

志望校が決まっていてふつうな時期だけど、3人一緒じゃいろんなことを考えないといけないし・・・

理想と現実と迫る時間の間で悩みました

Img_1863

考えながら 夢の中・・・

ずっと前から受ける学校は決めていたna

この期に及んでも夢みているようなsioの志望校・・・これはこれで親が悩み中

結局今朝、nagは自分で決めて願書に学校名を書いていました。

・・・なんて、いつも通り時間がギリギリ過ぎてすごい勢いで行ったのだけど。。。

今日は都立の推薦の試験日です。友達が頑張っていく姿をみて、よい刺激を受けていきますよう!

« 2012.1.26 | Main | 1.28-29 寒い土日 »