My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 将来ちゃっかり主婦? | Main | 2012.1.26 »

October 27, 2011

文化祭が終わってsioやっと引退

Img_1600

りんごは関係ないけど・・・ショコラケーキ

好評だったから別の日、また作りましたdog

Img_1607

Img_1603_2

22日、学校で文化祭がありました。

文化祭といっても、家庭の作品の発表会や、吹奏楽部の発表、クラス対抗の合唱がメイン♪

吹奏楽の発表は、3年生の引退も兼ねていて、一人ひとりソロで演奏する箇所があります。sioも立派にクラリネットでいい音を出して、演奏していましたshine お友達からも「sio~~~!!」と声もかかってビデオを撮りながら感動しました!

3年間お疲れ様heartこれからはまた頑張らなくちゃいけないことがたくさんだけど、きっと頑張れるよ!感動をありがとう♪

Img_1601

nagとPちゃん。

合唱の課題曲はいまでも「モルダウ」でした。私の時代もそうだったな~好きです!

3年生は最後の文化祭なので、みんな本当に真剣な顔で歌っていました。

naクラスが優勝しましたが、合唱にはべつに燃えてないnaはいつもどおりcoldsweats01 

今度は来月の中間テストです!あ~たいへんな受験生ですbomb

ちょうどTさんが帰っていて、3人の最後の文化祭を一緒に観れました。よかった☆

入れ替わりでdoraちゃんが来てくれ、いよいよ本格的に動き出しそうな受験にもやもやしていて爆発しそうな私VSテンション低い3人を癒してくれました。

3人も、きっと不安だと思うのだけど、私があれこれ質問したり勉強しろオーラを出すので、ストレスもあると思います。まだまだこれからだから、昼間はゆっくりして自分の気持ちに栄養をあげないと・・・と思いましたnotes

Img_1611

ちょうどジャストタイミングで図書館から、予約本来ましたメールがdog

960ページもあるワクワクな本です!!

秋は読書と映画とおやつで乗り切りたいですnotes

« 将来ちゃっかり主婦? | Main | 2012.1.26 »

Comments

ケーキ、フォンダンショコラみたいで美味しかったよ。

こちらこそ、いつもながら助けてもらったよcoldsweats01Rちゃん達に会わなかったら、横浜行きはもっと緊張していただろうし、近くに帰る場所があるというのは心強かったconfident
迎えに来たKくんが「顔が疲れて無いという事は楽しかったんだな、リフレッシュできて良かったね」といってくれたよnote

doraちゃん***

ほんとにほんとにありがとうございました♪

普通の毎日のつもりでも、気がつかないうちにキリキリしていることに気がついたよdog

Kくんにも感謝です。また宜しくお願いします!

doraちゃんのように、家事をちゃんと丁寧にすると、楽しめるし満足感も味わえるね!またお待ちしてます!

お元気ですか?最近お受験でお忙しいのかしら?体調不良でありませんように!今回、八鹿頒布会をお届けできませんでした。来年をお楽しみに!

kirinさま***

コメントいただきましてありがとうございます!!
ちょっとばたばたしていて時間がとれずパソコンに向かうこともない日々でした。またいつか更新したら遊びに来て下さい!
ほんとうにありがとうございました。

rekoさん
お元気ですか??
日記の更新がないので、寂しくしておりますsnow
受験生3名、がんばられてますでしょうか?
風邪、引かないように、お気をつけてください

ところで、最近、ミニシアタ-系で見た映画(先々週かな・・・)チャン・イ-モ-監督さんざしの樹の下で
良かったです
最初、みんなの演技が???え???がっかりかもと、思いつつ、見ていくと、感動、感動で涙してしまいました(言わない方が良かったかな)もし、見る機会があれば、オススメいたしますhappy02

忙しい日をクリアしたら、また、日記をお願いいたします

rekoさん、お元気ですか~?
いよいよ受験シーズン突入ですね。
体調だけは、気をつけてくださいね。
ビタミンCをたっぷりとnote
睡眠時間も大事ですね。

それぞれの力を出し切れますように・・・お祈りしていますconfident
ファイティーンgood

ちぇり~ぱいさま***

温かいコメントをありがとうございました!やっぱり初めてのトリプル受験に、いろいろ参ってしまっていました。

こんなはずでは・・・という事の繰り返しだったけど、巡り巡っていろいろな気持ちを経験し、また元の平常心に戻ってきました。

映画も観れない日々でさみしいけど、時間の使い方を見直して、来年はもっと充実させたいです。
またブログに遊びに来てね!

みき♪さま***

応援とってもうれしいです!なんだかいろんなことに流されて、学校見学のオンパレードでした!やっとその季節も終わりに近づき、なんとか私立の併願校は決まりました・・・

ここまでが大変でした。

でもこれからが本番なので、ここでへばる情けない母ではだめですね・・ちょっと余裕もでてきたのでまたブログがんばります!

みき♪さんのところに癒されに行きますね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/53095862

Listed below are links to weblogs that reference 文化祭が終わってsioやっと引退:

« 将来ちゃっかり主婦? | Main | 2012.1.26 »