My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« トリプル受験 | Main | 将来ちゃっかり主婦? »

October 17, 2011

魔法の手

Img_1518

白いキッチンマットに刺繍してみましたchick

でも白いからなかなか使えない・・・

Img_1539

きな粉のクッキー

Img_1558

ホットケーキミックスのカップケーキ

かんたんなおやつ作りの日々でしたが

Img_1552

もうすぐお誕生日がくるということで、プレゼントにいただいたハンドミキサー(サンキュshine

いまどきのは軽くてとっても動きがいいです!魔法の手ですねshine

Img_1554

うれしくてロールケーキを作りました

Img_1555

あまりに巻きが下手ですが・・・

Img_1563

カップケーキもあっというまに作れますheart

おやつがおいしい秋だから毎日大活躍しそうです♪

おかえりと受験生を待つわたしにできることって、おやつ作ることくらいかな。

仕事とかあまりこどもはぴんときてないし・・・

一緒に食べながらのお話タイムがあとどのくらいあるかな~と思いながら、毎日変わらないようで変わっていく1日をちゃんと過ごそうと思っています。

土曜日、3人に大爆発して自分に疲れてしまった週末でした。

自分でいることだけは変えられないから、また頑張っていくのみですdog

« トリプル受験 | Main | 将来ちゃっかり主婦? »

Comments

ハンドミキサー、ゲットされたのですね♪
またおいしいおやつのアップ楽しみにしていますね!
というか、いつかぜひ食べさせてください!(笑)

疲れている受験生にとって、甘くておいしいおやつは、疲れが一気にふきとびそうですね!!

rekoさん、こんにちは。

キッチンマットの刺繍、すごく細かいですねーーーshine
rekoさんの手の方が“魔法の手”ですよぉlovely

こんないろいろなおやつが待ってると思うと、
毎日、家に帰るのが楽しいなぁ~って子どもの気持ちになlっちゃった(笑)
こういうの、大事ですよねconfident

あ、Tさんは、東京マラソン、今年は出ないのですか?
うちは、またも抽選にハズレdownました。
こうなったら、毎年、運だめしだわsmile

rekoさん、こんばんわ^^
刺繍お上手ですね。かわいい~

ハンドミキサー頂いたのですね。
毎日お菓子作りなんてすごい!
超めんどくさがりな私は、本当尊敬しちゃいます。
娘さんたちは幸せですね^^

受験勉強の方は順調ですか?
今が頑張り時ですもんね。
rekoさんも娘さんたちもファイト~!
3人バラバラの学校となると本当に大変ですよね。
考えただけで目がまわりそうです~(笑)

寒くなってきたので、体に気をつけて
頑張ってくださいね^^

うめぴょん***

ハンドミキサーほんとに嬉しかったよ♪何かの懸賞であてようかとか、ポイントでもらおうかとかいろいろ考えていたけど、まさかflair
前のは、もうすぐ壊れるなとわかるくらい、音もすごいし、回りも悪かったから、なんて快適なんだ~と開眼してるよdog

ほんとに食べにおいでよ!日にちきめよう!

みき♪さま***

みき♪さんはまるでドラえもんのポケットを持っているみたいに、ブログ更新のたびに新しい作品ができていますよshine
教室もできるんじゃないですか?単発のなにかあれば行きます!!考えて下さいね!!

東京マラソン、今年は落選でした!3人の受験シーズンにまた違う心配をしなくてよかったから私はホッとしていますflair
いつかご一緒できたらいいですね!

aminuiさま***

aminuiちゃんのように、編み物ができるようになりたいの!!長年の夢も、なかなかやってみる機会がないよ。本みながら初心者ができるのかな・・

お菓子は、私が大の甘党だから。。。でも万年おなじお菓子ばっかりだけど、同じことを10年以上続けて上手にならないってどういうことかな、と思ってしまうわdog

受験勉強は・・・・昨日模試の結果がきて沈黙してしまったところ。もう10月も後半だし私が焦ってはいけないから難しいよ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/53013710

Listed below are links to weblogs that reference 魔法の手:

« トリプル受験 | Main | 将来ちゃっかり主婦? »