My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 魔法の手 | Main | 文化祭が終わってsioやっと引退 »

October 20, 2011

将来ちゃっかり主婦?

Tさんの東京マラソン、今回は落選でしたflair

今回はこれでいいのでは??だって3受験あるし、残念がってるTさんに共感してあげられなくてごめんねdog

Img_1563

埋まっているけど・・レーズンマフィン

Img_1574

レモンシフォン

Img_1575

nagは、毎日新聞を30分以上かけて(時には1時間くらい)読んでいるのですが広告も大好きで将来しっかりした主婦になりそうですflair

数日前に入ったチラシもちゃんとチェックして、大好きなチーズが特売だと、印をつけて冷蔵庫に貼って、今日も登校前に「いってきてね~!!」とアピールしていきましたwink

そういうアピールって大事だな・・やっぱり買ってあげようかと思うものですね

Img_1576

明日のTさんの帰省までに残っているかどうか・・・bomb

ちゃっかりしている子もいれば

Img_1577

机がどうしようもなくなっている人もいます・・・

この状態のまま、リビングで勉強してますsweat02

« 魔法の手 | Main | 文化祭が終わってsioやっと引退 »

Comments

カマンベールチーズ、私も大好きですよ~!
特売日チェックしてるのえらいですね!
いい奥様になりそう~(笑)
210円は安いですね!

シフォンケーキおいしそう♪いつか作ってくださーい☆

しっかりした主婦ではなくって、どうしようもなくなっている人に、血のつながりを非常に感じるよ~shock 

あ~~机が物置にね・・・
我が家の次女は、2階で勉強すると部屋が散らかるから、と、リビングで勉強します・・・・それもどうかと思うけどね~~リビングが散らかってるけどいいのかね。

生活力の方がホントは大事だよねo(^-^)oでも今は勉強だね(笑)

うめぴょん***

あっという間に平らげてなくなったカマンベール!底値を知ると、いつもの280円くらいじゃ買えなくなってしまったよ・・・気長にまたなくちゃdog

もうすぐカフェだねcafeがんばれ~!!

あや***

どうしようもない人はこれだけじゃないから!!期待通りにやってくれちゃってますtyphoon

口も達者だし、赤ちゃんのころが懐かしいな~って遠くを見つめてしまうこのごろですflair

ゆりちゃん***

この狭い家の中で、ちょっと自分のものを隣の部屋に持っていくくらい、全然なんてことないと思うけどね。育てかた反省なことばかりdown

勉強はじめようとしても、まず、物探しから始まるんだよね・・・punch時間がもったいないよ!


リビングで勉強がんばってるかな☆☆ゆり家の娘ちゃんたちは理想だよ~shine

よつごかな?ちゃん***

マイペース過ぎてこまってるよ。ほんとに頑張ってほしいね!Cちゃんもがんば☆★

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/53038294

Listed below are links to weblogs that reference 将来ちゃっかり主婦?:

« 魔法の手 | Main | 文化祭が終わってsioやっと引退 »