My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 浅草めぐりと一応できたベランダ | Main | おやつと悩める寝起き »

September 19, 2011

naの貴重な体験とひさびさソーイング

 Img_1296

サイダーゼリー

ミキサーがないままの日々なのでかんたんおやつばかりですdog

Img_1278

Img_1321

クッキー (まぜるだけ)

Img_1318

Img_1292

かぼちゃプリン(フードプロセッサーでかんたん)

このようなおやつライフな日々でしたshine

17日naは↓

Img_1323

お友達のパパがもらえたドームのシーズンシートで観戦できるというすごい経験をしてきました!

Img_1324

mちゃん、横でこんな姿しているnaでも平気かな??

Img_1340

シートも疲れ知らずのクッションシートshineすご~い

Img_1330

バックネット裏です。こんな風に見えるんだ~テレビ中継のようですbaseball

naカンゲキのドーム観戦、貴重な体験よかったね!

写真をカメラの充電が切れるまで100枚以上撮ってきたnaでした。嬉しさ半端なかったようです!!

お留守番の私は

Img_1319

お洋服作りに挑戦していました!

無謀でしたが・・・・sweat01袖が・・・・難しかったです

Img_1475

図書館で可愛いと思って作ってみたのですが

Img_1476

私もママだからOKだと思って・・・堂々と借りてきたのだけど

でもよくよく読んだらマタニティなお洋服でしたcoldsweats01

裁断してから気がついてもどうしようもないので、作ってみました☆★

半袖の季節がもうすぐ終わりそうだから、袖が変でも頑張るのみですdog

« 浅草めぐりと一応できたベランダ | Main | おやつと悩める寝起き »

Comments

そうか!マタニティと言うてがあったんだ!
いまLサイズ11号なんだけど、おなかだけパンパンなのよ。13号と悩むくらい・・・
私は洋裁できないからショップ見に行ってみるよ。
レコちゃん作は凄く良くできていると思うよ。
可愛いから私みたいにデブでなくても着てOKだよ!

み ちゃん***

いやいや~ほんとに、できない人はやらないほうがいいと今回痛感したの・・・sweat02
やっぱりひとつひとつ丁寧にやらないと最後に大変なことになっちゃうんだね。もう作り直しはしないけどsweat01自分がいや~になっちゃうよ。。

みちゃんに似合う洋服なんてきっといっぱいあるよdog

こんばんは!
おやつ作りもお上手ですけど、ソーイングもされるんですね!
私もやりたいって気持ちは強くあるんですけど、いつもどこかが失敗してしまう・・という不器用でして(@_@;)
練習すれば上手になるんでしょうか???

rurineさま***

ソーイングは3人が幼稚園の頃(岐阜にいました)、ちょっとだけ習っていたんですけど。。。。全然初心者以下ですよ。この服も袖がうまく行かなくてでももう直すのも嫌で、そのまま着てますtyphoon

気持ちで勝負しましょうね!

おやつは、ずっと好きで作ってますが、家族以外には食べさせられない・・・・母の思い出として残ってくれたらという唯一のことですsweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/52772384

Listed below are links to weblogs that reference naの貴重な体験とひさびさソーイング:

« 浅草めぐりと一応できたベランダ | Main | おやつと悩める寝起き »