My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« ベランダにウッドデッキ(未完成だけど) | Main | naの貴重な体験とひさびさソーイング »

September 14, 2011

浅草めぐりと一応できたベランダ

Img_1309

浅草に行ってきました☆

長野では善光寺さんから徒歩15分くらいの場所に住んでいたので、なにかとよく通っていましたが、こちらでの毎日に寺社がなにも関係なくなってしまいさみしく感じていたこのごろ・・

長野フレンドうめぴょんが一緒に行ってくれることにdogサンキュ

雷門を目指して歩いてたらさすが、かわいいうめぴょんは

Img_1308

NHKさんから取材!!TV欄チェックしなくちゃ!

Img_1310

この参道がまた長野に似ていい気持ち

Img_1311

Img_1312 スカイツリーもご近所です!

Img_1313 2人そろって大吉で良かったね~

ありがとう♡また東京見物ツアー付き合ってね!

Img_1314

3人が楽しみにしていた人形焼き。あっという間になくなってしまいました。。。

↓最近mocoキッチンで見たレシピ ポテトとチーズのミルフィーユ

Img_1315

簡単でおいしいです!すぐできるし♪

朝でもおやつでもおつまみでもgood

Img_1298

chickchickchick前回途中までだったベランダは

Img_1300

クリックしてかったすのこに

Img_1304

ステインを頑張って塗るお手伝い!

Img_1317 洗濯干しコーナーはすのこを隙間にいれてみましたflair

Img_1316

ベランダ見るのが楽しくなりました。手作り感あふれてるけど・・・

次はグリーンを上手に育ててみたいですbud

« ベランダにウッドデッキ(未完成だけど) | Main | naの貴重な体験とひさびさソーイング »

Comments

火曜日はありがとうございました♪
写真で見ると、ますます参道が長野っぽく見えますね。
大吉、うれしいですね☆
しばらくおみくじひけない~(笑)
また色々でかけたいですね!

ベランダ、すごくおしゃれですね!
これから涼しくなるし、ベランダで本を読んだりも気持ちよさそう♪

rekoさん、すご~いgood
オイルステイン、自分で塗ったんですかsign02
手作り感&ウッディな優しい雰囲気がとってもいいですね~shine
私の好きなheart04感じです。
真似っコしたくなりました。
深さがあるベランダだから、素敵ですね。
うちは、浅いので、鉢モノ置いたら洗濯干すだけで、もう大変weep

都会のマンションには、ハトはきませんか?
うちは、油断すると、すぐ糞害に合ってイライラannoyします。

すごい!!よく思いつきましたね!!
大きさもピッタリですね♪
自分でステイン?を塗るととても素敵になるんですね~!学びます。。カフェにありそうな雰囲気のベランダですね!
ウチもタイルはピッタリではなく、隙間をどうしようか決めかねていて、rekoさんのように煉瓦にするか、玉砂利でもひくか悩み中です・・
ハーブ!私はミントとローズマリー育ててますよ☆
rekoさんのおやつにミントは大活躍しそうですよ~!

うめぴょん***

浅草、またゆっくり行きたいけど、まだまだ行きたいところあるからよろしくね☆
ベランダ・・・まぁひとりでやるならこんなものかなsweat01業者さんにしてもらうのは予算オーバーすぎるしねmoneybag

今度うちにも来てね!びっくりするくらい狭いベランダだけど、おやつ作って待ってるよ!

みき♪さま

オイルステイン塗りました~!どのくらい効いてくれるのか分からないけど、こうやっておけば、お外でも大丈夫かと信じてdog

本当に埋め合わせばかりの小さなベランダだけど、自分で頑張ったから、毎朝と夕方のお水やりのほかにもちょっと外に出てキャンドルを点けてみたり、自己満足度は高いですheart

みき♪さんのおうちみたいに綺麗なお花が咲いてるベランダが理想です!教えてください~shine

naominちゃん***

ステインは何度か塗ると色がだんだん濃くなって、調子に乗って塗りすぎるとムラムラになっちゃったけど、塗るのはとても簡単だよdog
naominちゃんの素敵インテリアには、この作った感は会わないかも・・・だけど、ワインの箱にも塗って飾ってみたよ☆
砂利はわたしも考えてた。またベランダに気持ち向いたらちょっとだけ敷いてみるかも・・。

ミントなら前に育ててみたことあるよ!ちょっと飾るだけでも絵になるよね。3月の地震でベランダに一切出ない日々が会った時、ハーブたち一斉に枯れてしまったから来年トライするねchick

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/52730110

Listed below are links to weblogs that reference 浅草めぐりと一応できたベランダ:

« ベランダにウッドデッキ(未完成だけど) | Main | naの貴重な体験とひさびさソーイング »