My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« sioのコンクール | Main | ラスト年パス »

August 13, 2011

 テント卒業とやっつけ仕事

Img_1166

み さまdog 広島のスタバカップありがとうございましたnotes

早速この前仕事前にカフェモカいただきましたcafe

夏休みもいよいよ後半突入ですbomb

宿題の高校見学も3人が行きたい学校がバラバラなので、ちゃんと終わるのか不安・・・sweat01

感想文に修学旅行のまとめに、なんだかまだまだ宿題に追われそうです。

暑い日々が続いています・・夜も暑いですね

東京に来てから、3人はロフトベッドの下に2つのベッドで寝ていたのですが

20090401230057_2 ←2009/3

↑のロフトベッドの柵が低くて、落ちないようにテントをしていたのですが

やっぱり暑くて暑くて・・・限界でした

よく我慢したna!!

Img_1168

テントはお役御免となり

Img_1169

ベッド柵をもう1つ付けることにshineこれは高さが変えられるタイプ

Img_1171 付けてから10日くらい経ちますが、下には落ちていないので、ひとまず成功しています。

暑い夏の夜もこれで頑張れ!!

3人が一応机に向かっている間、映画やテレビを見ているわけにもいかないので、またまたあるものをどうにかしようと出してきたパッチワーク用に買ってあった布たち

Img_1186

適当に並べて

大汗かきながらミシンで縫いましたdog(やっつけ仕事です)

大きさも適当なので、使い道も決まらなくて、とりあえずハンガーがなくなってさみしくなった壁に下げてます

Img_1187

6月から月に12日の仕事をはじめて、研修期間が終わり、今月から本格的にデビューしましたdog

まだまだひよっこですががんばりますchick 

« sioのコンクール | Main | ラスト年パス »

Comments

基本の四角つなぎhairsalon
綺麗に繋がっていますねshine
ミシンでやったら~私は継ぎ目が微妙にズレてしまいcoldsweats02
リボンをつけたり、小さなボタンをつけたりした記憶。。。
高校見学も3人別々だと大変ですねsign03
先日、友達から今どきの受験事情を聞いて、
複雑で学校選びも大変だぁ~と思ったところ。
猛暑の中、
くれぐれもお身体にお気をつけて乗りきってくださいね。
応援していますsign01

昔、赤毛のアンですっかりパッチワークのベッドカバーに憧れたわhappy02
それにしてもこの暑さでも今までテント頑張ってたの!?coldsweats02かわいいけどよく耐えられたなnaちゃんsweat01

sakuramboさま***

応援うれしい!!ありがとうございますdogまた近いうちに会えたらいいな♪

ミシンでパッチワークもどき・・・ただの消化作業なので恥ずかしいですsweat01やりたいことはもっと丁寧にすこしづつなのに、性格が出ますよね。。
sakuramboさんの暮らし方、伝授してくださいねshine

meggi***

あのテント、お掃除も行き届かず、外したとたんにいっぱい舞い散るほこりがすごかったよwobbly

あの狭いお部屋もすこしスッキリして良くなったと思うdog涼しくなったら家庭教師となってお泊りに来て~!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/52466558

Listed below are links to weblogs that reference  テント卒業とやっつけ仕事:

« sioのコンクール | Main | ラスト年パス »