My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 2011夏 おうちにて | Main | sioのコンクール »

August 04, 2011

DOMEでダンス!

8月・・・sioは吹奏楽のコンクールに向けてお弁当持参の部活ライフ

nanagは自宅勉強??ときどき嵐そしてナイター観戦と塾(゚ー゚;

Img_1149

夏を制する者は・・・と受験では言うそうです。がんばれ!

ともにジャイアンツのファンクラブに入っているnaとnagi

別々の日でしたが、試合前にジャイアンツファイヤーというダンスを踊るイベントに当選し、選手と同じ芝生に立ってダンスを踊ってきましたnotes

Img_1103

7.16 naが登場!!

試合10分前に、専属のダンスチーム、チームヴィーナスのお姉さんたちと!

Img_1104

スクリーンに姿が映るなんてdog

Img_1107

中3までしか応募できないので、きっと小さい子たちに混ざって一人だけ大きいのかと思っていたのですが、同じような中学生っぽい子もいてちょっと安心coldsweats01

naは人前が大の苦手で、にこりともしないことが多く、大丈夫かと心配になる半面、こんな時は度胸があるのだからびっくりですdog当選したときはてっきりダンスは辞退してsioが代わりに踊ることになるかななんて思っていたのですが・・・良かった!!

8.2はnagがダンス!

Img_1150

がんばるnagはおうちで練習しました!

さらに

Img_1153

ドームでフェイスペイントをしてもらい

Img_1154

由伸さま~heartがんばります!!みててね!!

Img_1159

堂々と踊りました!!

Img_1160

お留守番のnaちゃんsioちゃん!!がんばったよ~note

あっという間のダンスタイムでしたがいい経験になったはず!

試合は大好きな由伸がスタメンで

ホームランを打ってくれてうれしかったnagですbaseball

Img_1164

« 2011夏 おうちにて | Main | sioのコンクール »

Comments

〇万人の前で踊ったの?すご~い!
私なら辞退だわ。
勉強ばかりではまいっちゃうもんね。
息抜きは必要よね。

あれ、OKになったよ。心配かけてごめんね。
また手紙書きます。

イキイキしてるね 最高!!

スクリーンの写真 よく撮れたね
rekoちゃん エライ wink

野球はよくわからないからナンだけど
ダンスは見たかったな

ホント 楽しそう
気持ちいいだろうなぁ~~~happy02

Rちゃん、写真ちゃんと撮れてて偉いsign03
ボクなんてあたふたしちゃって・・・downさすがママは腹がすわってるheart04
中学生最後の年に間に合って、踊れてよかったね!今度は夢の始球式baseballかな?
ボクも楽しかったよ、いつもありがとね感謝ですshine

わぁ~~すごい!!
イベントに当選するのもすごいし
大画面に、映されるなんてup
すっごく良い思いでですねぇshine
rekoさん、両日とも、行かれたのでしょうか?
勉強も、プライベイトも、なんだか、とっても充実してて、うらやましい中3ですねwink

すごーい!!
めちゃ貴重な機会に当選してよかったですね~☆
スクリーンにうつった瞬間を逃さず写真におさめられたのもめちゃすごい!!
夏の楽しい思い出になりましたね☆
私もそろそろ野球を見に行こうかなぁ~。

み ちゃん***

4万人の前だよ!そう思うとすごいねflair
試合が行われる芝生に立てるだけでもすごいよね~!
選手と同じ時間に!
あ~年齢制限がなかったら私も応募するのにdog

OKでてよかった!!サプライズありがとうshineすっごく嬉しかったよ!

nao***

こういうライブ好きなnaoだから、きっと興奮すると思うよ!野球好きじゃなくても面白いから来年観においでよbaseball
domeで売ってるbeerがおいしそうなんだよ!一人じゃ勇気ないから一緒にカンパイしよう~!!

doraちゃん***

なんとか撮れててホッとした~dogドキドキしたよね!特にnaの時は初めてだし、一緒に居てくれてありがとう♪

いつも付き合わせてばっかりだけどまた来てね!!

nagもしっかり踊っていたよ!由伸が観ていたと思うってまた意味不明な自信に満ちてた・・sweat01

ちぇり~ぱいちゃん***

最初naが当選して、これは!すごいと思ってすぐにみんなのチケットとったら、次にnagが当ったから、nagのは私と2人で行ったんだflairみんなで行ってたら大変だし・・・sweat01

本当なら勉強にささげる夏なんだろうけど、どうしてこうやって日々過ぎてしまうのかな・・・ほんと勉強はどれだけやっても追いつかないくらい大変なのsweat02

うめぴょん***

中3のよい思い出になってほんとに良かったよ!!
nagの時は阪神戦ですごく応援も盛り上がった~flair
神宮も気持ちいいよ。私はまだ横浜に行ったことないから来年は横浜で観戦してみたいなhappy01

写真は全然望遠でもないからもうこれで限界だったよ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/52388034

Listed below are links to weblogs that reference DOMEでダンス!:

« 2011夏 おうちにて | Main | sioのコンクール »