My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« ラスト年パス | Main | 小さい頃のエピソード »

August 23, 2011

夏の思い出

Img_1222

ちょっと涼しい日があると、おやつを作りたくなってマフィン

夏休みの思い出を絵に描く宿題があり

sioはコンクールがあったためクラリネット

nagはドームで踊ったから野球かな

naが、私の思い出がないというので(以前ドームで踊ったのは夏休み前・・sweat02

naの行きたかった夢をかなえるべく先週

Img_1210 汐留へ!

日テレのイベント「汐博」で、怪物君のジャイアントスライダーに乗りたいnaです

10時スタートなのですが、待ち時間が何時間にもなるというので、7時40分着でやってきましたdog

それでも30人くらいはもう列になっていました!

Img_1211

大きい大野君に感激!

実際上からみると、スキーの上級者コースくらいの傾斜だということでした!

Img_1219 ほんとに怖かった~wobblyとnaの感想。

夏の思い出になったかな?その後は寄り道しないでちゃんと2人の待つ家に帰りました!

この夏、3人に絶対受けさせなければ・・・とTさんにも言われていた

子宮頸がんのワクチン」 

中3の3月まで区が助成金で全額負担してくれます

半年で3回接種するスケジュールなので、もう受けておかないと助成金が!!

ギリギリでしか動かない自分に反省なのですが、なんとか1回目の注射を受けてきました。

Img_1191_2

3人のお友達でもう1回目を受けた子も、ほんとに痛かったという注射。

先生も、受ける前の内診で「すごく痛いんだよ」と、こわーい一言hospital

でも病気を防ぐ方が大きなことなのだと教えてもらい、頑張ってきました!

2回目は来月、3回目は2月の予定です。

助成があってほんとに助かりました☆

受験があって、なかなか大きな思い出を作ってあげられなかった夏休みも明日で終わりですflair

今日nagsioは高校見学に行っていました(宿題sweat01

Tさんは今週夏休みで帰省中、明日の3人の追い込みをどうみるか、ドキドキです!

私たちの夏休みはもう終わりだけど、meggiは明日からやっとお休みshine

短いお休み、海の向こうでいろんな経験してきてねairplane

Img_1224

Img_1235

スーツケースにポーチ一緒に連れて行ってね!!appleよろしく by nag

« ラスト年パス | Main | 小さい頃のエピソード »

Comments

素敵なポーチありがとう!早速大事な物入れてスーツケースに入れました!行って来ま~す!
ジャイアントスライダーってそんなに高いのね。確かに大きいものね。
appleとチョコだよね~good

rekoさん、こんにちわ^^
実家にしばらく帰っていてPC開けなかったので
まとめ読みでごめんなさい^^:

とても充実した夏休みでしたね♪
娘ちゃんたちの受験勉強のほうはどおかな?
こう暑いと、勉強もする気なくなっちゃいそうだけど(笑)
3人それぞれのしたいことを叶えてあげてるrekoさんは、本当にいいお母さんなんだな~って思いました。
私なんて、たった一人の息子の願いも全然叶えてあげられてない気がします・・・

子宮頸がんのワクチン接種、いつも行ってる近所の病院でポスターが貼ってあるのをみたことがあります。
中学生のうちに受ければ無料なんですね~
注射、痛いんですね(+o+)
私も、乳がん検診行かないと!

ジャイアントスライダー、写真で見るよりすごいのね。
Naちゃん、度胸あるなぁup
若いっていいなheart02
夏休みって31日までじゃないのね。
中3の夏、充実している~って思っていたよ。
私も宿題の追い込みダッシュhairsalonがんばっているよcoldsweats01
Nagちゃん可愛い♪
心強い友とみんなの気持ちと一緒にmeggiさんも夏休みだね。
ポーチも素敵shine今度作り方教えてね~
ファスナー苦手な私にも出来るかがもんだいだけど。。。

meggi***

いってらっしゃ~い!!
限られた時間のなかで、充実のプランが組まれていたからさすがだな~dog

うちでは一緒に行きたい予備軍が来年は私だと立候補しているからねhappy01

こちらは今頃どうしているかな~と、想像して楽しませてもらうね☆いい休暇を送れますようにheart

aminuiさま***

お帰りなさい!実家で充電できて本当によかったね♪♪
こちらに住むようになったら、会えそうな距離だと思うから嬉しいです!うちも単身だからだんなさんがんばれdog

ふつうの中3ならもうお友達とどんどん行動するんだろうけど、naはとくにママ好きで、一緒に行ってきたんだ。3人いてもしっかり育てているママはいっぱいいるのに、私はきっと3人だから・・と、どこかに理由をつけて子育てしてきたきがするよ・・・

だからaminuiちゃんのブログで、いつも心打たれて、またがんばろうっておもってますshineまたこれからもよろしくね!

sakuramboさま***

夏休み終わりました!!今日元気に登校して行きました!いきなり6時間、プールあり、sioはまた部活、そして試験2週間前・・・sweat01で大変なんですが・・・頑張るのみですdog

怪物君、あのnaが、好きなことには一途なのでびっくりですflairなにかに結びついてくれたらいいんですけどcoldsweats01

ポーチはまたまたやっつけ仕事で・・・思いついたら即作る!というくらい日が無かったから、meggiには地味かな・・・ファスナー私よりsakuramboさんのほうがきっとできますよheart

子宮頸がんのワクチン接種ね
打った瞬間に注射器から針部分が外れて
驚きと痛さで 涙目になっていた桃子

それでも2回目が先日 終了(^^)

3回目 ちょっと先だから
忘れそうよ・・・

こんにちは!
rurineです。
こちらへの訪問&コメントありがとうございました☆
とってもうれしかったです~♪

子宮頚がんワクチン、痛いんですね。
でも、その痛みで病気が抑えられるなら我慢してもらわなくっちゃですね^_^;

怪物くんスライダー、とっても乗りたい!!
私、大野くんファンなのです~^^

とても長い間、ブログされているのですね。
続けることってとても難しいと思うのに、素晴らしいですね!

また遊びに来ます!!
これから仲良くしていただけると嬉しいです☆

先日はお忙しい中、足を運んでくださりありがとうございました!!
思いがけず、rekoさんTさん!!に会えて、両親も喜んでおりました。

長かった夏休みだけど、過ぎてしまえばあっという間ですよね。うちも、昨日から幼稚園の半日保育が始まりました!ほっと一息です。
スライダー!7時40分で30人もいたなんてビックリ!!
楽しい思い出ができて良かったですね

雨が降ると寒くなるし、晴れると酷暑で大変ですが、お身体ご自愛下さいね!

nao***

桃~!!なんてかわいそうな経験sweat01
トラウマにならずちゃんと2回目受けていいこいいこdog

うちも2回目忘れないで行かなくちゃ!

ちょっとずつ涼しくなってきたね!うながっぱくんもまた来年かなnotes

rurineさま***

来て下さってありがとうございます!双子ちゃんママと知ってついついお友達になってほしくコメントしてしまいました!

時間って絶対に戻れないと最近痛感する日々です。

かわいい3姉妹ちゃん、楽しんで育てていってくださいね!また遊びに行きます!


これからもどうぞよろしくおねがいしますheart

naominちゃん***

私も会えてとてもうれしかったです♪

Mくんともお話できたしdog

Kくんがとても元気でかわいくて、大きくなって感激でした!みなさんの子育ての後にこどもを産みたかったと思うよ・・・みんなちゃんと素敵な子育てしているからshine

いつか野球一緒にみたいねbaseball

rekoさん、こんばんは。
マフィン、美味しそう~heart04

いつも私のハンドメイドを褒めてくれるけど、チャチャッとおやつもポーチも作れてしまうrekoさん、すごいです~good

お仕事、新しい研修受けたんでしたっけ?
専門的なことなのかしら、なんか難しそうですね。
頑張ってくださーいpaper

みき♪さま***

みき♪さんが近くに居たら絶対に弟子入りさせていただきたいです!
私の手作りはいろんなことにちょこちょこ手を出して、どれも全然出来ないままです・・・

仕事は入力の事務です・・・ちょっと特殊なのは、時間帯が普通じゃなくてsweat01
でもできるようになったらなんとか続けられそうなので頑張りたいです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/52549599

Listed below are links to weblogs that reference 夏の思い出:

« ラスト年パス | Main | 小さい頃のエピソード »