My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

«  テント卒業とやっつけ仕事 | Main | 夏の思い出 »

August 17, 2011

ラスト年パス

人生きっと最初で最後の ディズニーランドの年間パスポート

本当なら7.11に期限切れだったのですが

震災の時の休園日分35日延長となって

8.15でラストとなりました。

Img_1196

年パスでの最後のマイケルを観に、14日に1時間だけ行ってきました!

やっぱり節電で暗い舞浜駅

Img_1200

バルーンはカーズ仕様も仲間入りしていましたshine

Img_1203

お盆シーズンでランドはいっぱいでした!キャプテンEOは行ってすぐに案内が始まって、狙って座った真ん中の席でラストを観てきましたheart

1年間で8回以上いけば料金的にはもとは取れますが

やっぱりディズニーは夢の国です♪プライスレスの幸せをいっぱいもらいましたdog

ラストスパートの7月には↓

7月7日限定の七夕に

20110707101942

20110707102413

願い事を書いてshine いずいずちゃん連れて行ってくれてありがとう

Img_9011_2

外苑お仕事チームのみなさまshine

食べる時間も取らないままガイドしてしまいすみませんでした!!

一人でも何度行ったことかflair3人が塾の間によく行きました。

いろんな人とディズニー体験できて本当によい経験でしたcute

マイケルを一緒に観れて嬉しかったです!

Coppolaeolucas01_2

3人にも感謝です。何度も笑顔で私をディズニーに送り出してくれてありがとう!!

1年の期間限定だと思っていたら、これからも当分はマイケルに会いに行けるようだからまた行こうねheart

最後におみやげを

Img_1206

Img_1209

Img_1208

コズミックエンカウンターで ミッキーのレザーストラップを3人のイメージで作ってみましたshine

マイケルまた会いに行くからねdog

«  テント卒業とやっつけ仕事 | Main | 夏の思い出 »

Comments

キーホルダーかわいい!!
1年で8回ディズニー、いいなぁ~☆
年間パスだと、時間が短いときでも行けるっていうのがいいですね!
私東京いる間に行くかなぁ~近いと思うと、なかなか足が伸びずにいます・・・
そんな私ですが、いつか連れてってください~♪

マイケルも期間限定でなくなり、よかったねheart02
あの流れの中で
ちゃんと真ん中のベストポジションをkeepするのはさすがscissors

キーホルダー素敵shine
アトラクションだけでないお楽しみの情報収集も
しっかりしているレコさんとまた行きたい!!
スタージェットairplaneのりましょうね~次回は低空飛行で~happy01

うめぴょん***

年パスは切れてしまったけど、春にはまた行きたいな~ 行けたら一緒に行こう!絶叫はパスなんだけど・・flair

ストラップかわいいでしょ!Nの黒と赤、どっちがnaでどっちがnagかわかる??

sakuramboさま***

マイケルのために年パスを買ったのですが、いつの間にかディズニーっていいな~と改めて感動した1年でしたheartお待たせしてしまったけど一緒に行けて良かったです(*^ー゚)b

また行きたいです~!!ぜひぜひ次回はダンボからお願いしますhappy01

マイケルは通算20回は観たと思うので、また行ける日まで充電の日々ですdog

マイケルは通算20回と言うことだけど、ランドに行った回数は結局何回だったの?
一緒に行きたかったなー。
またいつかね。
ストラップどれも可愛いわねー。さすがrekoのお土産デス。
naとnag、どちらかしらとしばし悩んだわ。
上(黒)がna?

10年振り?ディズニー誘ってくれてありがとう!!
会社帰りに気軽に行ける、夢の国。
とっても楽しかったです。また行きましょうね。

あやさま***

何回いったかな~・・・15回くらいは行ってると思うよ。一度20時閉園のとき、知らずに仕事帰りに20時に着いて、大量の人とまた一緒に帰った時は悲しかった・・・

交通費は、TV買った時のエコポイントでスイカをゲットしたから助かったよdog

黒はnagです!coinがshinenagはケチ子だからね!naにはカギがついていて、未来の扉を開けてほしいなと思って付けたよsioはもうそのものワールドでheart

モッチーさま***

楽しかったですね~!今度は明るい時間から行きたいです!北京帰りのあのお方とも一緒にnotes

いつも会うたびに元気付けてくれるモッチーさんに感謝です!楽しく行かないともったいないですよね!また会える日までがんばりましょう!

コメントありがとうございましたheart

未来の扉とはステキだね。母の想いが届きますように!

あやさま***

サンキュ(゚ー゚) それを願ってます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/52498246

Listed below are links to weblogs that reference ラスト年パス:

«  テント卒業とやっつけ仕事 | Main | 夏の思い出 »