My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« あるものでひと手間 | Main | 夏休み はじめ »

July 20, 2011

ハギレのくるくるハンガー

Img_1093

お部屋でハンガー乾かしてます・・・

Img_1095

ハギレを適当に裂いて、ワイヤーのハンガーに木工用ボンドでくるくる巻いていくと

Img_1094

服をかけて滑らないし、ストックの布も役目ができてうれしそうshine

布さえちぎっておけば、20分くらいで1つできあがりますdog家にある大量の針金のハンガーをくるくるする作戦です。。。

だから今タンスの中は服が畳んだ状態で積み上がりつつありますflair

Img_0929

Img_0943

暑いのでおやつ作りは激減中sweat01

明日から夏休み、受験生サポート、大変そうですでにもう降参したいダメ母ですsweat02sweat02sweat02 小さな目標からがんばります!

« あるものでひと手間 | Main | 夏休み はじめ »

Comments

ハンガーが芸術作品みたい!!

私も作ってみよう♪
服がずり落ちて困っているんだ~(><)


わぁ~~
ハンガ-が、いっぱい!!
芸術作品かと思いました
rekoさん、受験生の母だったのですねwobbly
お忙しいところ、その節は、ごめんなさい
また、いつか、お会いできますようにcherryblossom

ハンガーいっぱい!すごい♪
わたしもこの前、初チャレンジしましたが
くるくる巻き続けました~
ボンドって手もあるんですね^^
色とりどりで、すごくかわいいです!

受験生の夏休みは、きっと大変なのでしょうね!
肩の力を抜いて、がんばってくださいね。
我が家も、最近言うことをきかない&トイレを激しく
嫌がってトイトレどころではない息子と毎日戦いです(苦笑)
お互い、子どもに負けないように頑張りましょうね^^v

nao***

最近こればっかり作っていてまたまた増えてきたよ!
布を裂くのが快感shine

台風から涼しい日が続いてるね、多治見も過ごしやすいのかな~って思ってるよ!

ちぇり~ぱいちゃん***


会えなくて残念だったけど、ちぇり~ぱいちゃんとはぜったいまた会えると思ってるからさみしくないよ!

楽しみにしてますdogきっと私より東京知ってるはずだから教えてね!

aminuiさま***

あまり好きじゃない柄でもくるくるすると分からないし、使い切った達成感がうれしいよね!

いつの間にか受験の夏になってて、私もいまさらなんだけど焦ってますsweat01
私のような親だから3人がこうなのかな・・・って、、、親もいつも悩んてばかりの日々だよね。

お互いに頑張ろうdog

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/52258154

Listed below are links to weblogs that reference ハギレのくるくるハンガー:

« あるものでひと手間 | Main | 夏休み はじめ »