My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« おかえりなさい! | Main | あるものでひと手間 »

July 03, 2011

お疲れ様とこれから

Img_1030

先週、nagの最後の試合がありましたtennis

小学生の時(川崎時代)、偶然入ったようなドッジボール部で毎週ボールから逃げるばかりだったnagですが、まさか運動部でまさかテニスに入るなんて思ってもみなかったけど、その部活動も3年たち、最後の試合となりました!

Img_1019

初めてnagから観にきてもいいよと言われた試合です!

ペアのPちゃんと

Img_1023

1回戦は勝って、2回戦の様子↑

Img_1027

Img_1029_1

同じ中学でも、都大会常連の強いチームではない、マイペース軍団 の一員として頑張っていましたdogバドミントンをすぐ辞めたわたしにしてみたら、運動の苦手な子が3年間続けただけでも拍手ですshine

膝がまだ治っていないので、途中膝から崩れるように転んで心配しましたが、最後までなんとか終わってくれ~と祈りながら観ていました。

常連組のママとも話せて(こちらはすごいレベルのテニスをしていてびっくりです!!日ごろの努力の賜物とはこれか!と思いました)、中学生活をこんな風に頑張っている子がたくさんいるんだといまさらですが学んできましたdog

nagにはどんな3年間だったかな、頑張ったねshineお疲れ様!

そのままカッコイイ男子の試合も観ていたかったけど、次の約束が!!急いで向かったその場所は

Img_1031

ボケてますが・・・TOKYODOME

ドームがいつものオレンジ色のおじさん軍団とは違って女性ばかりの集まりになっています!

Img_1033

FCで当選したnaが、生嵐に会えて大感激!夢みたいな出来事だったそうnotes

このグッズを買うためだけに、前日もドームで5時間並びゲットしてきました。この根性を活かして受験を乗り越えてほしいです!!!naちゃんおねがいね!!

« おかえりなさい! | Main | あるものでひと手間 »

Comments

そうだねーnote川崎では逃げるの上手なドッチボールだったけどまじめに通っていたし、長野でもテニス教室閉鎖になる不運にもめげず頑張ってたねtennis
中学のテニス部も、暑い日も寒い日も皆が休みの日も怪我してても、朝早くに起きて出かけていく後姿は・・・いとしくもあり、その強さに頭が下がる想いだったよ。
nagちゃんお疲れ様!がんばったねhappy01

doraちゃん***

nagはスポーツはとってもできるとはいえないかもしれないけど、よく頑張ったよね♪
最後の試合、doraちゃん見てたら号泣してたかも・・・!

続けたことに拍手を送りたいと思うよ!
それがきっと何かいいことに繋がっていくといいねdog
またこれからもよろしく!

naちゃんにすごい嬉しいことがって、なんだったんだろうとずーっと気になっていました。そうか。これだったのね~♪

naちゃん、運動苦手な私からしたら、運動部を3年間やり遂げるって素晴らしいことだなぁと思う。これからの自信にもきっとなるんだろうなと思います。よく頑張ったよね。お疲れさまでした!

nagちゃん3年間よくがんばったね。お疲れ様でした。
きっと友達ができたとかだけでなくて見えない財産いっぱいだよね。

嵐はジャニーズの中でも一番競争率が激しいって聞いたことあるよ。よくあたったね。おめでとう。
また次も当たると良いね。

あやさま***

naのラッキーな出来事の話、覚えていてくれてありがとう!嵐に会いに一人でドームに行ってきたnaだよ!

nagはなによりも続いたことが良かったよ!私が想像していたよりは上手だった!それだけで満足だよねflair
naのマットピラティスは来週終り、sioは夏のコンクールもあるし10末の文化祭まで部活は続くよ~!!

み ちゃん***

あっという間の3年間!中学生活もうすぐおわるの??って気持ちだよdog
nagは大好きではなかったかもしれないけど、土日朝早く、暑くても寒くてもよく行ったと思う!好きならまだ行けるけどねsweat01
でも楽しそうにペアの子と試合していたからよかった!!

ドームの人人人はすごかったよ!嵐はすごいわ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/52108329

Listed below are links to weblogs that reference お疲れ様とこれから:

« おかえりなさい! | Main | あるものでひと手間 »