My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 私もすっかり満喫 | Main | お疲れ様とこれから »

June 28, 2011

おかえりなさい!

「何もかもがたのしかった!!」とsioは帰ってきましたdog

中学生活最大のイベント、修学旅行が無事終わりました!

Img_1014

お小遣いをやりくりして買ってきてくれたnaのお土産↑

Img_1015_2

誰かのためにこんなお守りまで!

Img_1017

from nagdog 八つ橋の試食をたくさんし過ぎてお腹いっぱいになったそう! ラムネ味がおいしかったってflair

Img_1018

sioのチョイス↑

北野天満宮の学業お守りを絶対に買ってくると誓っていました!

いいことあるといいねflair

nagの4000円拝観料は消化できず、、、途中で終わったようです。

naは三十三間堂、sioは清水寺からの景色、nagは青蓮院が(はじめて聞きました・・・)一番良かった場所と言っていました!

Img

doraちゃんリクエストの鹿の写真 by nag

Img_0001 nagのお気に入りの写真はこれ

Img_0002

naのインスタントカメラには全く人の写真はなく・・・風景ばかり

この一枚が本人チョイスのベスト!

Img_0004

Img_0005

sioの2枚は、パンフレットを食べるカメラ目線の鹿!

アンド 東大寺のとっても良く撮れてる1枚!

今度は3人に奈良京都を案内してほしいです♪

お留守番の間、洗濯するとき、洗剤の引き出しから

電話をかけるとき、アドレスブックの中から

お茶を飲むとき、マグカップの中から

nagからのお手紙が出てきましたshine

Img_1059_3

サプライズうれしかったよ!!nagありがとうdog

« 私もすっかり満喫 | Main | お疲れ様とこれから »

Comments

何もかもが楽しかったんだ~~素敵。
写真の大量のおやつたちは、全部自宅のお土産??
そうだとしたら、ものすごい量!!!
お手紙もいいね!愛されてるなあ~~

こんばんわ~
修学旅行楽しかったのが伝わってきます^^
それにしても、みんな写真撮るの上手ですね!
お土産も、それぞれ個性が出てて楽しいですね。

わたし和菓子がダメなので、八橋食べれないのだけど、
こんなに色んな味があるんですね!
びっくり~。ショコラって中はチョコなのかな?
それなら私にも食べれそうです(笑)

nagちゃんのサプライズ手紙、素敵!
仲良し親子でいいな~^^

そうそう。
ご実家(ご主人のかな?)藤沢なんですね!
私の実家はもう少し小田原方面に下ったところです。
結婚式は藤沢で挙げたんですよ^^
藤沢って聞いてなんだか嬉しくなっちゃいました~

ゆりちゃん***

お菓子は自分たちが食べたくて買ってきたのがほとんどだから9割はうちのだよ!
うちにとっては全然大量に見えないのだけど・・・やっぱり日ごろおかしの食べ過ぎかなdog

ドア開けて一番に言ったsioのセリフが
「なにもかも・・・」なんだよ!いい言葉だなって♪

nagのお手紙、うれしいけどまだどこかに隠れてるみたいの。No.が振ってあるから枚数が合わないsweat01

aminuiさま***

藤沢です!!わ~いますます親近感ですね。年だけはもうどうしようもないから宜しくお願いしますdog

インスタントカメラは、撮った後見れないし、ズームもできないし大変だったようだけど、結構ピンボケや何が映っているのか分からないものもあったし・・・でもよい思い出にしてほしいな!

和菓子がNGだなんて!!わたしはもし3人が双子だったらあんこときなこちゃんにしたかったくらい和菓子大好きだよヽ(´▽`)/

写真からも楽しい修学旅行の様子が伝わってきます~!
八ッ橋、私は食べられないのですが、ラムネ味があるって初めて知りました!
北野天満宮、懐かしい!
近くに住んでいたことがあったので、毎月25日にあるお祭りの日にはよく行ってました♪

楽しい修学旅行だったようですね!!
なにもかも~~って
ホント!!
いいなぁheart01
青蓮院は私も知らなくて・・・
ご近所マダムKさまに教えてもらって行きました。
静かでいいところでしたよ。
八つ橋もいろんな味があると知ってびっくり!!
ラムネ味ってどんなかな~~

rekoさん、こんにちは。
子ども達が嬉しそうに楽しそうにしてるのを見るのが一番いいですねhappy01
あわただしくも、いっぱい思い出ができたんでしょうね~。

奈良公園の鹿、恐るべしですよshock
私、中学の修学旅行の時、後ろから全力でドンッ!て頭突きされたんですもの。
可愛いって雰囲気一切なし(笑)

それにしても、女子のおみやげのチョイスは素敵heart04
さすがです~scissors

うわーい!!ちゃんと鹿さんの写真撮ってきてくれたんだね~flair実際は結構大きかったり、ずんずん近寄ってきたりして怖いかもしれないなーbearingと思ってたんだけど、ベストショット撮って来てくれて嬉しいよlovely
パンフレットまで食べちゃうなんて・・・capricornusさんみたい。
土産話楽しみにしてまーすclover

うめぴょん***

八つ橋食べられないの??あんなにおいしいのに!!
この写真に写っている八つ橋はほとんどうちだけで完食だよdog

北野天満宮の近くにすんでたなんて羨ましいって3人が言ってるよ!!

sakuramboさま***

さすがマダムKさまですね!!京都の旅もいいですね~リーダーsakuramboさんでどうですかヽ(´▽`)/

ラムネ味は冷蔵庫でまだ出番が来ていないのですが、とってもたのしみ!一番大きな行事がとてもたのしかったなら、3人分の旅行代を分割で去年から払い続けた甲斐もありましたshine

みき♪さま***

鹿にそんな怖い思い出が!!ゆっくりした動物かと思いきや違うんですねflair

転勤して暮らしていた広島時代、宮島にもたくさん鹿がいて、何もあげない私なんてスルーされて、もっとリッチで鹿のえさが帰る観光客の人に集まっていました!

お土産は渡す人のことを考えながら、それぞれにこれがいいって決めて買ってくるから、その想いが嬉しいですよねheart

doraちゃん***

鹿の写真焼き増しするからって張り切ってるよdog
お土産まだ送れてないけどちゃんとあるからねshine

ださださ3人組だけど、それなりに中学生活も楽しそうで青春してるねhappy02今度じっくり聞いてあげてね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/52069600

Listed below are links to weblogs that reference おかえりなさい!:

« 私もすっかり満喫 | Main | お疲れ様とこれから »