My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 最大のイベントスタート! | Main | おかえりなさい! »

June 26, 2011

私もすっかり満喫

Img_0984

3人が旅行に行っている間、一日フリーな貴重な日がアウスリーベのお休みと同じだったのでflairmeggiとsakuramboさんとfmfmメンバーで西部開拓時代に行ってきました!!

Img_1002

大人4人のディズニーランドdog

Img_0979

勿論開園前からしっかり並んで!来月7日までお安くなるホームタウンパスポートを使って

9時に入場し、目指したミッキーのパンケーキブレックファーストはお休みdownでもでもくじけず、10時15分の開店までに、モンスターズインクとバズとカリブを楽しんでミッキーワッフルを朝食に↑

Img_0978

ちゃんと1枚1枚こうやって焼いてます!

平日なので、待っても30分程度happy01 想像以上に無理せずたくさん乗れました!

Img_0991

Jクルーズでかわいいモンキーズに会ったり、

最初の写真のように、ウェスタンランド写真館で普段はできない格好で記念撮影をしたり

Img

Img_0996

パレードもゆっくり見て

マイケルもベストポジションでしっかり見てきましたheart

Img_1004

カヌーも漕いで

気がついたら18アトラクション乗れていました!

3人と来るとき以外は、いつもマイケルとバズを一人で楽しんで帰ってくる年パスライフでしたが、みんなで朝から晩までいろいろ楽しむディズニーはとっても久しぶりで楽しかったですshine

大人もディズニー、まだまだ楽しめます♪

そしてマイケルTシャツで歩く私と一緒に行ってくれてありがとうございました!

Img_1012

マイケル、また一緒に行こうねheart

« 最大のイベントスタート! | Main | おかえりなさい! »

Comments

実は・・・
わたし行った事無いの。(シーだけじゃないよ、両方です)
できたときは働き始めた年くらいだったと思う。
いつか行けたら良いなぁと思っていたら20年過ぎていたよ。
行ってみたいなぁ・・・チョッと出かけるには遠いかなぁ・・・思い込みが足りないのかなぁ。激雨女だし。
マイケルのTシャツ着たら行けるかなぁ?

こんにちわ^^
すごく満喫されたんですね~♪
いいなっいいなっ楽しそう^^
ちょっと大人なディズニーランドの過ごし方って
感じで、素敵です!
やっぱり土日より平日のが空いてますか?
我が家はいつも平日に行くけど
ここ数年はいつも激込みで(汗)
今ホームタウンパスポートやってるんですね!
う~神奈川の実家に帰って、行きたいなぁ。。。

rekoさん、こんにちわsun
アウスリ-ベのお休みと、rekoさんの時間が合って、良かったですね!!
それから、MJ様の、三回忌、ほんとうに早いものですよね。改めて、お悔やみもうしあげます。。。
以前もお知らせしましたが、わたしのキルトの先生のブログもリンクさせてくださいねheart
rekoさんと、同じく、レ-ス展で、MJのTシャツで過ごされた様子ですhappy02
寂しいけれど、いつも、会えますねnotes
ディズニ-、久々、行きたくなりましたcherryblossom

み ちゃん***

行けるよ!!いつでも声かけて♪絶叫系以外ならランドは案内いたしますよ~

何もしなくてもゆっくりお茶飲んでいるだけでも幸せだけど、マイケルの笑顔とバズでのストレス発散はお勧めだから付き合ってねdog

aminuiさま***

平日は結構空いてます♪
これから休みに入るとまた大変だろうけど・・・

私たちもずっと転勤していたから、藤沢へ帰省した大みそかの短い間に、(カウントダウンの前18時までしか営業していない)、毎年行っていましたflair

子供たちが小さいうちはそれで十分だったよ!

ちぇり~ぱいちゃん***

ブログはリンクフリーのようなので大丈夫みたいねshine先生のマイケルTシャツ大人っぽいね!素敵(o^-^o)

ディズニーはほんとに楽しいからぜひぜひ!

私もあとわずかの年パスライフ、いつか復活していけどとりあえずもう数回で終わる予定ですconfident

この年で一人で年パスで通うなんて思っても観なかった。マイケルのおかげ!!

ウェスタンの写真、昔撮った3つ子ちゃんのかと思ったcoldsweats01平日ディズニーゆったり満喫できて良かったね~
JKにモンキーズなんていたっけ?カヌーも気持ち良さそう海外みたいね、ウェスタンの写真もいいなーgoodボクの未経験なディズニーリポートに、まだまだ奥は深いな~と思ったよ!
ゆったりディズニーなら父母も楽しめそうだね、いつか行けたらいいなcarouselpony

doraちゃん***

あの3人が玉ねぎもった写真、かわいいよねchick3人と一緒じゃなく、一人でもない1日デイズニーって久しぶりで、新鮮で楽しかったよ♪

おさるたちはJKを陸から見ながらバイバーイしてくれたのflair
いつかまた行こう!ホテルに泊まればJBも大丈夫かも!!夢だね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/52051579

Listed below are links to weblogs that reference 私もすっかり満喫:

« 最大のイベントスタート! | Main | おかえりなさい! »