My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 50年目のおめでたいこと | Main | 豆からデビュー »

June 10, 2011

こどものおやつと大人のおやつ

Img_0811

ホットケーキを作る時に豆腐を入れて作ったもちもちホットケーキ

テレビで見たので早速作ってみたけど、だれも豆腐が入っているとは気がつかないまま、パクパク食べていましたdog

Img_0822

図書館本で、米粉の蒸しパン

Img_0826

クッキーズ

Img_0913

レモンのカップケーキchick

最近の3人のおやつたちでした

大人な私は

Img_0920

なんて絵になるお店shine

リリエンベルグ にてCAKE&TEA

Img_0921

こちらはお店の写真で、ティールームはお隣です

Img_0924

S家3姉妹でおいしいケーキをいただきながらよい時間を過ごしました。

普通の日の午後でティールームは1時間待ちの大人気店ですflair

お嫁に来ていつの間にか17年、

それぞれ歩いてる道は違うけど、仲良く力を合わせていきたいです。

« 50年目のおめでたいこと | Main | 豆からデビュー »

Comments

毎日手作りのおやつが出てくるお家、お子さんたちがうらやましいな☆
どれもとってもおいしそう!
いつか私も食べたいなぁ♪

1時間待ちのお店ってすごいですね。
でもそれだけ素敵なお店なんだろうなぁ~。

rekoちゃんのおやつ 食べたい

うめぴょん***

私はごはん<おやつだからだめなんだよ・・・sweat02ちゃんと食育しないとね!!

それよりうめぴょんのおいしいお料理が食べたいよ~shine
はやく会いたいな!!

nao***

食べに来てheartheart

待ってるよ~~(゚▽゚*)

豆腐入りホットケーキ食べてみた~いlovely
3人は幸せだねheart04きっともっと大人になって気付くよ。

meggi***

大人になったら分かってもらえるかなdogそうだといいな

手抜きのお菓子ばっかりだとばれちゃうかもね・・・sweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51907634

Listed below are links to weblogs that reference こどものおやつと大人のおやつ:

« 50年目のおめでたいこと | Main | 豆からデビュー »