My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« May 2011 | Main | July 2011 »

June 28, 2011

おかえりなさい!

「何もかもがたのしかった!!」とsioは帰ってきましたdog

中学生活最大のイベント、修学旅行が無事終わりました!

Img_1014

お小遣いをやりくりして買ってきてくれたnaのお土産↑

Continue reading "おかえりなさい!" »

June 26, 2011

私もすっかり満喫

Img_0984

3人が旅行に行っている間、一日フリーな貴重な日がアウスリーベのお休みと同じだったのでflairmeggiとsakuramboさんとfmfmメンバーで西部開拓時代に行ってきました!!

Continue reading "私もすっかり満喫" »

June 21, 2011

最大のイベントスタート!

Img_0969

昨晩、23時ごろやっとできた3人の荷物dog

Continue reading "最大のイベントスタート!" »

June 15, 2011

豆からデビュー

sioが学校図書館で借りてきてくれた

Img_0935

今夏、櫻井翔君&宮崎あおいちゃんの組み合わせで映画も封切られます

Continue reading "豆からデビュー" »

June 10, 2011

こどものおやつと大人のおやつ

Img_0811

ホットケーキを作る時に豆腐を入れて作ったもちもちホットケーキ

テレビで見たので早速作ってみたけど、だれも豆腐が入っているとは気がつかないまま、パクパク食べていましたdog

Continue reading "こどものおやつと大人のおやつ" »

June 06, 2011

50年目のおめでたいこと

Img_0824

6月ですbud 一年の半分まで来ました!

Continue reading "50年目のおめでたいこと" »

« May 2011 | Main | July 2011 »