My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 体育祭が終わりました | Main | 50年目のおめでたいこと »

May 31, 2011

今年最後にするつもりだったけど

中3の3人娘、受験の実感がまだ全然見えてきません・・・

私ものんびりなので、だめなんだろうけど

塾の面接でちょっと引き締まっていたのに、先週、「先生すみません!振替おねがいします!行ってきます!」と出かけたのは

Img_0786

今シーズン初のドームです!

塾の先生方にもすっかり知れ渡っている、うちのジャイアンツ熱baseball

学校から帰ってあっという間に出かけて

Img_0781 電車では寝ていたnaとnag

Img_0782

下から2人目のnaはすでに後楽園の駅で帽子をかぶり

Img_0783_2

ドームへ歩く途中にはすっかりユニフォームまで着ていました!!

Img_0787

東野の力投がとてもすごかったのに

たった一球で負けてしまいました。

Img_0788

でも、生で観戦する野球は、全然球種が分からなくても面白かったです!

勝ってほしかったけど 今年はなかなか苦戦しています。

3人が野球を観るのは、今年はこれが最後にしようと思っていたけど、(負けたので)夏休みにちょっと来れたらいいなと夢見ていますdog

Img_0701

Img_0702

Img_0779

おやつたち

来月から週3ワーカーになるので、これまでのようにのんびりはしていられませんがペースが掴めるようにがんばりたいです!

« 体育祭が終わりました | Main | 50年目のおめでたいこと »

Comments

sです!
nagお土産ありがとねsun

Sへ♪

こんど一緒に野球観にいこうね!!! nag

こんばんわ^^

家族揃ってジャイアンツファンなんですね~
私は全然野球興味ないんですが、うちの父も
昔から巨人ファンです^^
でも生の試合を観にいったら熱くなっちゃうだろうな~
一度は観に行ってみたいです♪

新しいお仕事の方はどうですか?
自分のペースを掴むまで大変だと思うけど
がんばってくださいね^^

aminui*さま***

受験生連れて野球行ってる場合じゃないとは分かっているのですが。。。ついついdog

うちは父が阪神ファンであまりに巨人に冷たくあたっていたのが反動になったのかもしれません・・・

仕事はまだ???ばかりですが、研修が長いのでなんとかついていこうと思っていますhappy01同期メンバーが良い方ばかりでそれが一番嬉しいことでした!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51820264

Listed below are links to weblogs that reference 今年最後にするつもりだったけど:

« 体育祭が終わりました | Main | 50年目のおめでたいこと »