My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 一歩前へ | Main | 今年最後にするつもりだったけど »

May 26, 2011

体育祭が終わりました

Img_0710

中学3年生の体育祭

100mで走るna

Img_0711

1位でした!!

Img_0714

つづく sioも!

走るメンバーにきっと恵まれていたのだと思うのですが、1位って嬉しいですよねdogおめでとう!

Img_0723

膝を痛めたnagは、走る競技は見学だったのですが、学年行事の棒引きには出場しました!

Img_0734

3年女子がクラス対抗で、棒を引きあう競技なのですが

Img_0739_3

↑倒されているna・・・・

体操服の汚れは3人ともすごいものでしたflair

幼稚園のころから参観してきた体育祭も、中3まできてここまできたんだ~という感じがしました。

最近の中学生は、体育祭のあと、打ち上げとかいって、夜集まってたり、(うちが参加したのは1人だけだったけど)昭和とは違いますね!

続く日曜日は

梅子cafe vol.3へTさんとnotes

20110522151432

今回はごはんmenuもあって、ますますおいしく頂きました!ありがとう~♪

また次回楽しみにしていますdog

Img_0753

Img_0755

続く月曜代休は、nagは春休みいくはずだったディズニーへ(地震で行けなくなっていました) 私もプチ参加してきました!お迎えがてらマイケルも観てきました(゚ー゚)

Img_0758

naは一人ドームで、ナイター観戦していましたbaseball最近めっきり打てない巨人はどうなることやら・・・

そのころsioは、得意ではないけどお留守番をして待っていてくれました!(お友達と長電話していたけど・・・)

楽しいことのあとには、塾の面接があったりで、そろそろ現実から逃げてはいられなくなってきました。

この前入学したのにあっという間に中3になっているのだから驚きです!

来月は中間テストに修学旅行が待っていますshine

« 一歩前へ | Main | 今年最後にするつもりだったけど »

Comments

体育祭、東京は春なんですか?
1位すごいですね!
走るの早いお友達ってすごく憧れてました☆
カフェご夫婦でお越しくださってありがとうございます!
写真もきれいにとってくださって、すごく嬉しいです♪

naの倒れているシーン、シャッターチャンスばっちりね!
みんな大きくなったなぁ。2年前が懐かしいです。

すごいね・・・倒れちゃってるwobbly
snowの中学は運動会がないから、少し寂しいです。
来週は小学校の運動会。もしもbellsnowの中学に行けたら、あと2回しか運動会はないんだなあ~~

それにしてももう3年生かsign03あっという間だねえ。

体育祭、大迫力ですね~
青春!って感じ!ふふふ^^

そっかぁ~3年生なんですもんね。
これから大変な受験というものが待ってるんですね。
頑張ってくださいね!

それから、わたしブログをお引越しすることになりました。
ご迷惑でなければrekoさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
よかったらこれからも仲良くしてくださいね^^

うめぴょん***

梅子カフェほんとに楽しみにしてるからまたよろしくね!!
水出しコーヒーもとてもおいしかったです!次回は朝焼け珈琲の豆をおねがいしてもいいかなdog

体育祭、場所によって秋か春だよね。金沢は秋だったから最初は驚いたよ!


脚は速いわけじゃなくて、たまたま運よくという感じだよ!でも1等賞はとってもいい気持ちだろうからよい経験だよね!

あや***

幼稚園の時の可児も、こちらでの中1の運動会も着てくれたよね!感謝です♪

ほんとに大きくなって、これからは見守り人生突入です・・・さみしくなったらまちゃくんに遊んでもらいに行きますねshineよろしくね!

ゆりちゃん***

運動会がないの!!!私たちの時はあったよね??それほど勉強がんばる学校に変身したのかな。。。そんなこと思うと、bellちゃんの運動会が大事に思えてくるね!
ゆり家は大丈夫そうだけど、うちの3姉妹、ほんとにこれからどうなるか心配だよ~bombヘルプにきてきて!東京で集まろうよ!

aminui*さま***

ブログお引越し、もうリンクさせてもらいましたよ!これからも遊びに行くね!

体育祭は、いつもの3人の顔がちゃんと真面目に真剣になっていたから嬉しかったよ!来年はきっと高校がバラバラになってしまうからこんな風に出番がいっぱいの運動会は最後だ~と思ってみていました!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51773428

Listed below are links to weblogs that reference 体育祭が終わりました:

« 一歩前へ | Main | 今年最後にするつもりだったけど »