My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 連休が終わって | Main | 体育祭が終わりました »

May 18, 2011

一歩前へ

なんだかもやもや期でした。喪失感なのか、更年期なのかな・・

そんなRの状態を汲んで、行きたかった奈良さんのカフェに付き合ってくれたFさんありがとうございましたheart

Img_0689

入口の照明からこんなに可愛い AtoZcafe

Img_0690

Img_0691

この日のお魚ランチ 1000円

真ん中に奈良さんのお部屋があって、とってもかわいい空間でした。sakuramboさん、今度またご一緒しましょうね!よかったですよ♪

そして近くに岡本太郎記念館 があると教えてもらい、連れて行ってもらいました!

Img_0693

Img_0694

Img_0695

何年たっても誰も追いつけない岡本太郎ワールドですshine

いつか行ってみたいと思っていたので嬉しかったです!!ありがとうございましたnotes

翌日、面接の後に雨の中一人ディズニーもしてきました

20110512164053

イースターです!

20110512165234

一人マイケルに一人バズ、ピーターパンにフィルハーマジックに・・・と気がつけば雨で靴の中がびちゃびちゃだったけど楽しかったですdog

また今週も行ってきます!

そして最近のおやつたちは

Img_0591

Img_0608

Img_0677

雨の日の面接の結果、来月からお仕事できるようになりました。

でも・・・普通の仕事なんだけど、普通じゃないところがあって、これでいいのかちょっと考えましたが、決まったので頑張ります!

一歩前へです。少しずつですが。学校時代→社会人→結婚→子育てときましたが、これからの自分の道は何の目印もないのだなと思います。好きなことは大事にして、仕事もちょっとはして、元気にいきたいです。

もう少し3人が大人になったら、仲良くお出かけして過ごすのが楽しみですdog

« 連休が終わって | Main | 体育祭が終わりました »

Comments

sですsun
nagもnaもsioも体育祭頑張ろうねscissorsshine
クッキーおいしかったですheart02

「A to Z cafe」
是非ぜひ~今度連れて行ってください~note
素敵な空間でホッとしたいですcafe

6月からお仕事が始まるんですね。
どんなお仕事なのかしら。
頑張ってくださいね。

6月からお仕事されるんですね!
rekoさんにぴったりの職場だといいですね♪
私はまだなんだかふらふらしています・・・。
しっかりしなきゃ!!
またランチ行きましょう☆
カフェめぐりもしたいなぁ♪

お仕事決まられたんですね!
おめでとうございます^^
しっかりのんびり休養されて次のお仕事へ!
rekoさん、カッコイイです( ^ω^ )
がんばってくださいね^^

ディズニーランド、一人でもよく行かれるんですか?
すご~い!
一人でもすぐに行ける距離なんて羨ましすぎます~
我が家は次行けるのはいつかな~^^;

Sちゃん***

体育祭頑張っていたね!お疲れ様~

また遊びに来てねnotes

sakuramboさま***

カフェ良かったです~♪奈良ワールドがたまらなく可愛かった!

その後の太郎ワールドも最高でした!

M氏が計画練ってくれるといいですね~

仕事は・・・聞いたら無言になるかもですsweat01

うめぴょん***

先日はごちそうさまでした!次のブログにするから待っててね!

仕事は吉とでるか凶とでるか、内容はいいのだけどね・・・とにかく今はがんばるのみだよ!

来週シフトがわかったらまた連絡するねdogおいしいもの食べに付き合ってね!

aminui*さま***

仕事ですが、週3で、短時間で、扶養範囲で資格や特技のない40代主婦に出来る事務系・・・そして出来れば長期sweat02
内容はいいのだけど条件がちょっと変わったしごとになってしまいました、

ディズニーはキャプテンEOのために年パスを買って、7月期限なので週1は通わないととラストスパートですshineそのためにテレビを買ったエコポイントも交通費のプリペイドにして、3人が塾の日にマイケルに会ってきてます!こんなこともうできないだろうな~としみじみしてます

人生初の年パスライフ、もうすこしだから楽しみます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51707352

Listed below are links to weblogs that reference 一歩前へ:

« 連休が終わって | Main | 体育祭が終わりました »