My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 今年もnagが | Main | 一歩前へ »

May 10, 2011

連休が終わって

Img_0676

5月に入ってあっという間に連休も終わってしまいましたね。

連休はTさんが帰省していたのですが、こちらで仕事があったので、お休みは子供の日しか取れませんでした。

Img_0615
5日、子供の日なので、激混みを覚悟して乗り込んだTDL

Img_0628_2 @キャプテンEO

Img_0630

フィルハーマジックがとっても楽しかったですshine

覚悟ほどの混雑はなくて、3人は20個くらいアトラクションをぐるぐる回っていました!

やはり震災があったからなのかな・・と 

こうやって楽しめることを感謝したいです、そしてちゃんと心を東北に向けていたいと思います。

14回目の母の日には

Img_0675

3人からそれそれの気持ちが詰まったプレゼントをもらいましたdog

ありがとう!

しっかり育ってくれて感激です。今年は大変な年になると思うけど頑張ろうねflair

Img_0674

レーズン入りマフィン

またお菓子を作れるようになったのは、結局仕事を辞めてしまったからです。

ようやく少しずつ慣れてきたかも。。。という時だったのですが、後悔はありません!一緒にお仕事していたメンバーのみんながいい人だったから、会えなくてちょっとさみしいです。

辞めてから、やはり少しがくっときましたが、成長の糧になるよう前に進みたいです!

無駄な経験などないと、3人には言っているものの、自分の身に起こると染みますね。本を読んだり映画を観たり、最近したかったことをして、また次に備えたいと思いますdog

« 今年もnagが | Main | 一歩前へ »

Comments

rekoさん、こんばんわ^^

TDL行ってきたんですね~♪
GWでもそんなにアトラクション乗れるんですね~
すごい!
今まで関東エリアに住んでいた頃は、
TDLなんていつでも行けるわ~って思ってたけど
今は遠くて滅多にいけないので淋しいです~(;ω;)

お仕事辞めてしまわれたんですね。
rekoさん、お疲れ様でした^^
無駄な経験なんて無いです!
今回のお仕事で学んだ事がきっとこれから
rekoさんの力になると思います!
しばらくのんびり過ごしてたっぷり充電して
またがんばってくださいね。

わたしなんて毎日ぐだぐだで全然ダメなんですけどね~^^;
でもこんな時期もきっと必要!なんて・・・
自分を甘やかしてます(笑)


あの~Tさん、体鍛えていらっしゃるの?
12年位前の記憶と体型が違うような・・・当たり前かな?
太ったというより少しマッチョな感じに見えるのですが。髪型のせい?

無駄な経験は無い・・・と私も思いたい!
きっと、全てのことでね。

rekoさん、こんにちは^^

TDLに行かれたのですね~!
大人でも別世界に着たようにウキウキしますよね^^
お写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます♪

お仕事お疲れさまでした。
rekoさんのおっしゃるとおり、
無駄な経験はないと私も思います。
無理は体によくないと思いますし^^

母の日のプレゼント、嬉しいですね♪

こんばんは~☆
ご家族でディズニーいいですね!
私結局まだ東京引越してから行ってないです(笑)
お仕事辞められたんですね。
お疲れ様でした!
私は結局まだ働いてなくて・・・。
私はなかなか動けなくて、何もしていない自分が悪いのに、日にちがたつのに焦ってばかりいます・・・
またランチ行きましょうね☆

rekoさん、おはようございますhappy01
お仕事お疲れ様でした~shine
少しゆっくり充電してくださいませ。

Tさん、せっかくの連休もお休みが子どもの日だけだったんですか・・・wobbly
大変でしたね。
でも、家族とにぎやかに過せて、何よりのリフレッシュタイムscissorsだったことでしょう。

TDL、意外とスムーズみたいですね。
行くなら、今・・・かな?

aminui*さま***

こんにちは!自分で決めたくせに、ショックも大きい今回の出来事でした。
がんばるつもりでいたんだけど、糸が切れてしまって・・・

空洞になっている気持ちをなんとかしたいと思っています。


TDL実は昨日も行ったのですが(年パスものこり2カ月となってきたので)今は空いてます。一人でバズ乗ってる40代も怖いですよね・・・

み ちゃん***

Tさんの体型はどうだろう・・・広島時代のほうがせっせと空手に通っていたから首も太かったしdog

一緒にいると気がつかないよね。やっぱり変わっているんだねflair

辞めてよかったのはやっぱりストレスが無くなって食べられるようになったから元気になったことかな!お仕事選ぶときは自分をちゃんと知らないとだめだと痛感したよ!

mayuさま***

mayuさんの連休はいかがでしたか?
5日のディズニーは天気も肌寒く、あいにくの天気だったんだけど、無敵の10代には関係なくたのしかったようです!
私はもっとゆっくりとお茶でもしながら大人ディズニーを想像していたんだけど、結局家族でアトラクション巡りをしていましたsweat01

カヌーがたのしかったです!

うめぴょん***

そうなの・・・ほんとこんなことになるとは・・・聞いてほしいからよろしくねdogカフェも楽しみにしています!

ディズニー、昨日も面接の後、スーツのまま行ってきたわsweat01
マイケルに癒されて雨で靴がびちゃびちゃになったけど満足して帰ってきたよ!
一緒に行けたらいいな~

みき♪さま***

ありがとうございます!またゆっくり探したいと思います。

ディズニーいくなら私も!!!一緒に大人のディズニーしたいですねheart←お茶しながらゆっくりすごしてみたいという勝手な妄想です

年パス消化のため、これから2か月がんばって通います!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51635136

Listed below are links to weblogs that reference 連休が終わって:

« 今年もnagが | Main | 一歩前へ »