My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 最近を振り返り | Main | お花見part2と野菜のお寿司 »

April 11, 2011

仲間入りしたお水とお酒&梅子カフェvol.2

Img_0572

ミネラルウォーターがなかなか買い辛いので

ウォーターサーバーを頼んでみましたdog

大丈夫とは言われていても、これからの不安もあるし、とりあえずあれば安心という気持ちも後押しして、頼んでみました。

カリメラの水です。冷たいのも暖かいのも押すだけで出てくるので、やはり便利だし、おいしいです♪

Img_0575

ホットケーキミックスで作ったドーナツと早速いれてみた紅茶cafe

安心して生活できる日が早く来ますようにshine

土曜日、待望の第2回目の梅子カフェに行ってきました♪withnag

Img_0580

お店の中はこんな感じ

Img_0584

おいしかったパスタdog

普段パスタをあまり食べないnagがぱくぱく食べていました!

Img_0583

梅ちゃんとご主人、一回目に比べて余裕もある感じでした!

おいしかったです、また次を楽しみにしていますね(゚ー゚)

ごちそうさまでしたshine

この前、在庫限りと売っていた

奈良美智さんのかわいいカップ 3人の小さいときを思い出すかわいさchick

Img_0578

青森の六花酒造という所の純米酒が入っているのですが、あまりに可愛くて即買いでしたheart

日本酒は飲めないのに・・・sweat01

限定販売されていたものらしいのですが、偶然見つけました。Tさん、中身を飲みに早く帰ってきてください!!

青山にあるという「AtoZカフェ」にもぜひ行きたいです!

誰か一緒に行ってくださいdog

« 最近を振り返り | Main | お花見part2と野菜のお寿司 »

Comments

ウォーターサーバーが届いてよかったですね。大丈夫~と言われても先行き不透明ですからね。

奈良美智さんの作品は、昨秋、青森県立美術館で初めて見ました!
思わず買ってしまいたくなる可愛さですねlovely
私も買ってしまうタイプだわ。
「AtoZカフェ」
行ってみたいなぁ♪
連れて行ってください~

お越しいただき、とっても嬉しかったです☆
ありがとうございます!!
前回はバタバタしてしまったので、ゆっくりお話できてよかったです☆
パスタの味付けは、濃さの好みが人それぞれなので、難しいなって思いました!
ウオーターサーバー、うちも欲しいなぁ☆

着々と夢に近付く梅子カフェ、素敵ねshine
今日メールが来てたんだけど、私が頼んだウォーターサーバーはまだ後1ヶ月先みたい。
カリメラ・・・カリメロって言っちゃいそうsmile

sakuramboさま***

青森の美術館行かれたんですね!!!私も絶対にいつか行きたいと思っている場所ですdog

あの犬にあってきたんですね!いいな☆

青山カフェぜひ行きましょうねnotes3人が小さかったころの可愛くない可愛さ(?)が思い出されて最近とても気になる奈良さんですshine

うめぴょん***

ウォーターサーバー、お部屋にいざ置くと、大きいな~って気がしたけど、お水は確かにおいしいし、満足してるよ♪
でも、やっぱりペットボトル水に出会うと買ってしまうんだけどねsweat01

梅子カフェ、お疲れさまでした!
nagもまた行きたいって!だからまたおねがいします♪やりたいことが形になるってすごいね!感動でしたshine

meggi***

そうなんだよ!meggiにも一緒に梅子カフェ来てほしいんだけどな~いつかそんな機会があるといいね☆

お水そんなにかかるんだね・・・ときどきゴボゴボゴボって空気が出てくるとドキッとするよflair
でもとっても便利でおいしいよ!

カリメロで覚えちゃうよね( ^ω^ )

どうして熱いのが出てくるの??
出るのに時間かからないの???すごく不思議。

金沢は最近普通にお水が買えるようになりました。
パパが那須にいるから送りたいんだけど、「いらない」と断わられましたcoldsweats01
まあ、外食してるんだしいらないか・・・

ゆりちゃん***

良く分からないよね!!私も不思議だけど便利だ~と思ってるよ。冷たい方はちゃんと冷えてるのでそれもおいしいよ!

電気を使ってるからちゃんと温かい、冷たいに分かれて保温されてるのかもねdog

お水はまだ出会えたらラッキーという感じだよ、コスト的にはペットボトルのほうが安いからやっぱり買ってきちゃうflair

だんな様、連休には会えるのかな??会えますように祈ってるね♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51362058

Listed below are links to weblogs that reference 仲間入りしたお水とお酒&梅子カフェvol.2:

« 最近を振り返り | Main | お花見part2と野菜のお寿司 »