My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« お花見part2と野菜のお寿司 | Main | 今年もnagが »

April 18, 2011

sioのお返し

新年度が始まり、中3になった3人ですが

sioが土日を使ってやりたいことがあるから手伝ってとお願いしてきましたdog

Img_0600

ブラウニー

今は4月なのに、やっとバレンタインの友チョコのお返しを決意したsiosweat02

↑のブラウニーをコーティングし、クッキーやチョコ作りにも励んで

Img_0603

お菓子たちを作りましたshine

やっと明日お友達にお返しできるそう

Img_0605

カップに2,3種類(大きさがそろわないから入るのと入らないのが発生しました!)つめて24個作りました!

naは板チョコ1枚お友達に返していたけど・・・nagはどうしたかな??まだかも??

ちょうどバレンタインがテスト前、ホワイトデーも学年末の前だったのかもしれません。なにかとタイミングが合わなくてここまできました。いまさらだけど、きっとお友達は許してくれるよhappy01がんば!

Img_0606 私は、こちらでは初めての定期を買いました!

明日から5末まで、週5で仕事です。苦手分野なのですが、採用していただいたのでできるだけ頑張りたいです!!

« お花見part2と野菜のお寿司 | Main | 今年もnagが »

Comments

rekoさん、おはようございますhappy01

sioちゃん、すごいっsign03 
上手です~美味しそう~heart04
お友達、きっと喜びますねscissors

週5でお仕事、なかなかハードですね。
頑張ってくださいね~。

レコちゃんががんばっているのを聞くと元気が出ます。
私は今のことだけを考えて心を落ち着かせるようにDr.から言われているのですが、近い将来生活が激変しそうです。
この年で仕事があるのか心配は尽きませんが、その時はアドバイスください。
忙しい毎日、体に気をつけてね。

24個・・・いっきに学校に持っていったのかな??すごい荷物だよねcoldsweats01
これだけ並んでいると、お店屋さんみたいheart02

いきなり週5で仕事!!がんばるねrock
無理しないように・・・

rekoさん、こんばんわ^^

すごい数ですね!
かわいいチョコたち。
もらったお友達は嬉しかっただろうな~^^

週5でお仕事とは大変ですね。
無理にないように、がんばってくださいね♪
息子も入園したことだし、私も仕事でも
探そうかな~なんて思ってます。
でもどこも雇ってくれるところないかも~^^;

我が家の姫も、先週やっと友チョコ返ししたよ~ホワイトデーは地震で正直それどころじゃなかったよね。新しい仕事、うまくいくといいね☆週5は私は未体験。週末ゆっくりできますように…

みき♪さま***

ありがとうございます!!
昔は友チョコなんてなくて、本命1つ作ればよかったのに、これ、全部女の子行きですから・・・sweat01

仕事・・・・ほんとに難しくて、気楽に受けた自分を呪っていますtyphoon早くも崖っぷちにいます!!

み ちゃん***

今を生きることをちゃんとできるって難しいよね。今を大事に今にちゃんと向き合って、自分に正直に生きていこうね。

そんなこと、私は全然できてないけど・・・・

激変ライフ、無理だけはしないでね。でも出来ることなら乗り越えてほしい。ゆっくりでいいし、あまり自分に厳しくしなくていいからねdog

また様子教えてね!待ってるよshine

ゆりちゃん***

頑張ったでしょ!温度があまりに違うほか2人が心配になるほどだよsweat02
今日やっと配ってきたよ。みんなおいしいと思ってくれたらいいな~

仕事、ほんと、詰め込みで、私には無理な世界だたよ~
くじけてます・・・down

aminui*ちゃん***

幼稚園ママはお仕事よりママ付き合いなどで、仕事どころじゃないかも!!濃くていろいろあったけどとっても楽しかった時代でしたnotes

やっとちょっとだけ自分の時間ができたのだから、ゆっくり楽しんでdogあっという間に夏休みがやってくるから!

月に3日から週5だから、自信ないよ。お仕事ってほんとに大変だと痛感しています。

よつごかな?ちゃん***

そうだね、ホワイトデーって3.11の後だったから、ほんとにそんなこと忘れるほどの日々だったねeye
大仕事がおわってほっとしてるよ。

2回乗り換えて、がんばって行ってます。明日まで研修で明後日からは本番と思うと、とてもじゃないけど無理だわ。。。。

24個作ったんですか!!
すごい~☆
来年は25個作って私に1個ください!(笑)

お仕事お疲れ様です!
私も来月は働くかなぁ~考え中です☆
また色々聞かせてくださいね♪

うめぴょん***

デコるのがとっても苦手で、苦労したよ!ラッピングも100円Sにて、長い時間考えて・・・・ほんと、もういいわって感じwobbly 本人はみんなが喜んでもらってくれて大満足していたけどね!
しばらくsioは私に反抗できないはずだよ!

来年ぜひ手伝ってくださ~い!!そしたらつまみ食いできるyonotes

仕事は・・・・mailtoしたとおり、自分の能力ではついていけない・・・あとまだ1カ月以上あるよ。。。困ってます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51428584

Listed below are links to weblogs that reference sioのお返し:

« お花見part2と野菜のお寿司 | Main | 今年もnagが »