My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« 1年9カ月と4日と3年目 | Main | 仲間入りしたお水とお酒&梅子カフェvol.2 »

April 07, 2011

最近を振り返り

20110406145843

昨日の目黒川

いつのまにこんなに咲いたんだろうとびっくりしましたcherryblossom

20110406145824

淡いピンクがあふれる季節♪

meggiとお花見(重いのにお米を運んできてくれました。。サンキュ)

今年は、Tさんもいないし、お花見はスルーかと思っていました、ありがとねdog

働いている間は作れなかったけど、節電しながらいろいろ作っていたおやつたち↓

Img_0473

Img_0495

Img_0526

Img_0551

フェルトでお花ブローチも作りました

Img_0494

真ん中部分がうまくいかなかったけど・・・sweat01

週末はジャニーズの募金に悩みに悩んで行かなかったna。

別用で、通りかかったけど2時前の段階でもう

Img_0558

Img_0560

無理だ~っていうほど並んでいましたsweat01

お留守番のさみしいnaのために

Img_0562

渋谷で写真を撮ってお土産にしました

Img_0563

これも春らしいですね!!

3人にはあんまりだけど、私はマイケルとイニシャルがおなじMJ君応援してます・・dog

« 1年9カ月と4日と3年目 | Main | 仲間入りしたお水とお酒&梅子カフェvol.2 »

Comments

翔ちゃんのコウディネート最高

naは松潤もすきだよgood

やっぱり嵐は最高だねlovely

目黒川沿いの桜の花の美しいことcherryblossom
rekoさんの手づくりお菓子、いつも素敵なお皿だと、感心していますshineshineshine
そういえば、3月末に、ゆう風舎へ行ってきましたcute
MJ話に花が咲き、ゆう風舎のゆかり先生から、MJのDVDをいろいろ見せてもらいましたup
こんなとき、マイケルがいてくれたら、日本にエ-ルを送ってくれてるはずcrying
でも、今は、子どもたちも、受け継いでくれてますよねheart04
rekoさん、元気でcherryblossom

目黒川の桜、昨日テレビでもやってましたよ!!
今年はお花見行かずに終わりそう・・・(私の場合自粛ではなく、タイミング逃しただけ、笑)
東京にいる間に桜坂(福山雅治の歌の場所)にも行ってみたいなと思っています♪
おやつ、どれもとってもおいしそう!!
毎日食べている娘さんたちがうらやましいなぁ☆

お花のブローチ可愛いね!
bagとかいろいろ作れるレコちゃんを尊敬してます。
私はスーパーでもらった底の抜け落ちそうなエコbag
使ってるの。
可愛さなんてかけらも無いよ・・・

今、自己主張することをがんばってるんだ!
いつも言いなりになってるのは止めたんだよ!
不安で倒れそうになるけれど、凄い変化でしょ。

ジャニーズが 募金活動したんですね。ボーイも 来たのかなぁ?光ゲンジも 来たのかなぁ?ジャニーズは スゴイですね.芸能界は そういうところなのかなぁ

na***

嵐みんなが好きっていう気持ちがいいね!

もうすぐ野球も始まるし忙しくなるね~baseball

ちぇり~ぱいちゃん***

MJ話入れてほしいな!!マイケルが生きていたら、きっとすごく悲しんだと思うよ。。。

いなくても頑張ってると思ってもらえるように、ちゃんといつも心にマイケルを想ってるheart・・・・でも最近嵐がうちでは猛威をふるってるけどねtyphoon

桜の季節、短いから大事にしようね、ちぇり~ぱいちゃんも元気でね
またあそびにきてねdog

うめぴょん***

桜坂付き合うよ!!行く頃は葉桜かもしれないけど・・行ってみたいね。

今日はおいしいパスタごちそうさまでしたshine今度コツをおしえてね♪
ケーキもおいしかったよ!

み ちゃん***

春だね!気持ちも前向きに頑張れそうな季節だから良い風向きになるといいね!!その気持ち、その決心がうれしいよshine

いつからでもスタートできるからがんばろう!私も職探しでまた一からがむばるよdog

レコ作のものは、手抜きで安上がりで簡単なものしかないから、全然上達しないんだ・・・広島時代と同じことしてるでしょ、進歩なしの自分に時々凹んでる。。。

rekoさん、こんにちわ^^
桜とっても綺麗!
長野の桜もそろそろかな・・・
長野で、桜の名所あったら教えてくださいね♪

フェルトのブローチも素敵~shine
おやつも、そしてお皿もかわいいですheart

ジャニーズの募金やってたんですね。
やっぱり凄い人!
都内に住んでると、いろんなイベントに参加できて
いいですよね~
芸能人など知名度のある方々の支援活動は
とても大きな力になるので、どんどんやってもらいたいです。
小さな力だけど、わたしにもできること
もっと探さないと!

aminui*さま***

長野といえば、この前行ってた城山公園とか、須坂公園とか綺麗ですcherryblossom

これから蕎麦の花やりんごの花が咲いてきますね!!!

冬が寒くて長い分、春が来た喜びが大きかった長野です。みんな動き出すっていうか、そんな動きまで感じた気がするな~shine


季節を感じながらとてもいい子育てができると思います!栗の季節の小布施も大好きでしたnotes
長野レポ楽しみにしていますね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51327227

Listed below are links to weblogs that reference 最近を振り返り:

« 1年9カ月と4日と3年目 | Main | 仲間入りしたお水とお酒&梅子カフェvol.2 »