My Photo
February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

movie

無料ブログはココログ

« sioのお返し | Main | 連休が終わって »

April 25, 2011

今年もnagが

Img_0460_2

ディズニーランド、再開しましたね。

5月末で仕事が終わったら(長すぎる~)マイケルに会いに、最後の1カ月通いたいと思います!

Img_0553

Img_0576_2

仕事は。。というと、出口見えないトンネル状態です。簡単に考えて受けた私も私ですが、もうちょっと仕事内容をちゃんと伝えてほしかったと、毎日思ってます。

こんな気持ちでいてもいいことないし、出来の悪いわたしに、嫌な顔せず指導してくださる先輩や、一緒に配属されたメンバーに、最後にはがんばっていたと思ってもらえるように続けていこうかといまは思っています、でもほんともう来月末までは長く感じますtyphoon

マイケルに会えると思ってがんばります!!

Ph01

 自分のことでいっぱいいっぱいになっていましたが、

最近テニスの時、脚が痛いと言っていたnagが病院に行ったら、

Img_0609_2

右ひざ じん帯の損傷と診断されました。

Img_0611_2

去年もこの時期に怪我をしていたnagです。今年は最後の運動会に出れるように、湿布とテーピングとサポーター生活頑張ろうね!!

« sioのお返し | Main | 連休が終わって »

Comments

rekoさん、こんばんわ^^

お仕事大変なようですね・・・
私はかれこれ、この5年くらい専業主婦だけど
息子も幼稚園に行きだしたことだし少し働こうかな~とも考えてるのですが・・・気が重くて重くて(゚ー゚;
働きたくな~い!って感じです(苦笑)
だから、働くrekoさんをいつもとても尊敬してます。
rekoさんなら、きっと大丈夫!
過ぎてしまえば、きっと1ヶ月はあっという間だと思うので、今は大変だけどがんばってくださいね^^

nagちゃん、大丈夫ですか?
靭帯・・・痛そう・・・
痛みがとれて、早く良くなるといいですね^^

rekoさん、おはよ~happy01

ありゃりゃ、nagちゃん、可哀相に・・・
痛いね、本人が一番悔しいよね。
(うちも息子二人とも左膝を何度か脱臼してて、救急車乗った人たち)
お大事に~heart04

rekoさん、お仕事専門的なことなのかな?
頑張って~paper

rekoさん、こんにちは^^
お仕事大変そうですね・・・お疲れさまです。
いつも頑張られてるrekoさん、すごいと思います!

nagさんの具合はいかがですか?
どうぞお大事にされてくださいね。

先日のコメントのお返事ありがとうございます♪
息子は仲の良いお友達と同じクラスになれたそうで、いい滑り出しのようです^^
娘さん方は新学期、いかがですか?

息子はそろそろ思春期に入る頃ですし、
「私も子離れしないとなぁ」と思いつつも、
マイペース&うっかりな息子に
ついつい手をかけてしまいます^^;
見守るって難しいですね・・・私の今の課題です(笑

年パスって、休んでた間の分は延長してもらえるの??してもらえないと、ちょびっと損な気分だよね~~だからと言って、その時行ったか?と問われれば、行かなかったかもしれないけどさあcoldsweats01

仕事はまだ始まったばかりでしょ?
終わる頃には「なんでこんなこと出来なかったんだろう??」ってなってるよ、きっとscissors

sです!
nag大丈夫~wobblysign02

aminui*さま***

仕事のことで、今思えばこんな風にブログにしちゃいけなかったと反省しています。

いろいろあっても自分が受けた仕事なんだからね、自分の責任なんです・・

だからあとは自分が受け止めるだけなんだと思います。久しぶりに、日曜日のサザエさんが悲しく感じてしまう気持ちに同感です!

明日出勤です!がむばってくるねdog

みき♪さま***

nagは毎日湿布とサポーターで、まず腫れをひかせています。腫れが収まったら、テーピングをするのですが、うまくやってあげられるか不安ですsweat02

男の子がいたらみき♪さんは怪我との追っかけっこだたでしょうね!尊敬です!

仕事は勉強してますが、この年では全然覚えられず、さらに電話もあるのでもうパニック状態です!!

mayuさま***

お久しぶりです!お元気でよかったdog
新学期が始まって、出だしがうまくいくとなんとなく波にのれる気がしますよね。
うちも3人とも落ち着いてきました、なんて言ったって受験生ですから、頑張ってもらわないとです!

私も口よりさきに手をかけてしまったり、自分の期限が悪いときには突発的に怒ってしまったり、全然ダメ母です・・・最近は3人のほうが、大人な対応をしてくれてることもあります。。。

もっと大きくて頼れる母になりたいのですが、、、難しいです!頑張りましょうね♪

ゆりちゃん***

年パスは35日(だったかな?)くらい延長してもらえるみたいけど、私のマイケルは6末で終わってしまう見込み・・・sweat02

6月は通うよ!本気で通うわ!

そのためにも、どんなにできなくてご迷惑をかけていても頑張るねflair 自分をもっと知ってこれからは仕事を受けるかどうか決めないと、こんなに大変なことになるとよくわかったよ・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51494004

Listed below are links to weblogs that reference 今年もnagが:

« sioのお返し | Main | 連休が終わって »