My Photo
August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

movie

無料ブログはココログ

« 自分のお金で | Main | 最近を振り返り »

April 05, 2011

1年9カ月と4日と3年目

Img_0568

4月に入りましたねshine

2009年の7月から月末月初の繁忙期だけ仕事をしていたのですが、

1年9カ月目の今月の月初で、任期満了となり、一区切りとなりましたdog

最後の外苑ランチは

20110404123233

45dav というナチュラルフードのお店にて

お野菜ひとつひとつの味がしっかり活かされていておいしかった!

20110405181041

最後の最後に おいしいcakeをいただいて(AKoさまありがとうshine)、帰ってきました!

それぞれのメンバーがまた新しい道を歩いていくと思うけど、重なっていた時は、旅行も行ったり飲みにも行ったり、いっぱい話を聞いてもらったり・・そしていつも仕事をすっかり忘れてしまう私に親切に教えてもらったり・・・よい時間をありがとうございましたnotes

みんないつか会えたらいいね!その日を楽しみにしてがんばります。

無職になったので、私は職探しから始めたいと思います(゚▽゚*)

最後の3日の仕事の前に、4日だけ単発で働いていました、超短期だったので、決まった仕事はなく、まさに体当たりで出来ないエクセルで勤務時間を計算したりしてきました!!

今頃、計算が違ってると苦情がでているかも・・・sweat02

Img_0569

9割が男性という職場で、隣も向かいもななめも男性というちょっと経験したことない環境で緊張しながらお仕事して、たいして役にも立たないまま4日間過ぎてしまいました。

でも、皆さんで建物内のカフェでお茶をごちそうしてもらったり、普段は入れない指令室などに入れてもらったり、たった4日でまさかこんな気持ちで最終日をむかえるなんて思わなかったです。

いろんな出会いがあります、お仕事も同じだと思いますが、よい出会いがあるといいなdog

4月に入り、東京ライフも3年目ですflair

中学3年生の母としてがんばります!!!

« 自分のお金で | Main | 最近を振り返り »

Comments

rekoさん、こんにちは^^
お仕事お疲れさまでした♪
こちらのブログを読ませて頂いていると、
rekoさんのお人柄が伝わってきて、
いつもほんわかな気持ちになります。

新学期が始まりますね。
桜のせいか、気持ちが少し華やぎます。
家の息子はクラス替えが気になるらしく、
そわそわしながら学校へ向かいました^^

こんばんは☆
ランチおいしそうですね♪
野菜の素材が活かされているお料理っていいですね☆
お仕事お疲れ様でした!
私も仕事探さなきゃ~今は登録のを時々やっているので、暇なときと忙しいときの差が激しいです・・。

rekoさん、お疲れ様でしたshine
お仕事、一区切りなんですね。
充実してたのが伝わってきます。

人との出会いって、すごく不思議ですよねconfident
ずっとあとになっても付き合えたり、離れていてもまた会う機会があったり、
まさしく“縁”ってヤツです。

また、次の出会いも楽しみですね~paper
ちょっとゆっくりしてねheart04

mayuさま***

お久しぶりです!!
息子さんのクラス替えどうだったんですか??

ドキドキしますよね~、うちもいろいろ言いながら帰ってきましたdog

仕事はまたゆっくり探したいと思います、まだ働かないと・・・なのでsweat01

いいことがたくさんある春になるといいですね!

うめぴょん***

おわった~っていう気持ちより、いつも数日しか働いてないからまた行きそうなきがするよ(゚m゚*)

お仕事決まる前に会おうね!

私もまたがむばる!こんな歳になっても何をしたいのか自分でもわからないってもういやだ~、出来ることがないってほんと悲しいsweat02
うめぴょんはしたいことがちゃんとあるからガンバってね!!!

みき♪さま***

今までもこれからも、ちょっとした偶然で出会う人や仕事や物たちと生きていくんですよね!

だから自分の招いたことだと思って、しっかりしたいのですが・・・いざ自由な身になるとだらんだらんしてしまっていますdown

みき♪さんも私にとってとても大事な人です、どうぞ今後ともよろしくおねがいします!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61864/51319266

Listed below are links to weblogs that reference 1年9カ月と4日と3年目:

« 自分のお金で | Main | 最近を振り返り »